道ひらき四柱推命 代表 祐太です。

 


==================

初めましての方は↓

プロフィール前半

プロフィール後半

==================



1/18 追記

↓↓↓↓

モニター募集は終了しました!
たっくさんのお申込ありがとうございます!!
一般募集を開始してますので、よろしくです✨

↑↑↑↑


惚れ惚れするアートの美しさ❤️



リクエスト頂いた方々、ありがとおお❤️
気になってた方はこの機会にぜひ!


申し込むって決めてる方はこちら❤️


------

10月に行った、スペイン🇪🇸旅で
✈️からの景色を見て、ふと思ったんだ。



うわーーーー地球だ!
空も海も全てが青。
どっからが海で、どっからが空??

無加工。めっちゃ青でしょーーー




垣根がない。



地球がこれなんだから、
僕らも垣根外して生きてくのが、
スジじゃない?!
唐突にw






僕はずーーーーーっと
これを実現させたかったん!!



遊びと仕事の垣根を外すこと。



遊びだけど仕事。
仕事だけど遊び。



そんな世界、最高じゃない?!?



祐太って四柱推命でみると、
仕事に注げるエネルギーが1しかない。😆



働かないし働けない人間。w



だからいかに
仕事を仕事とせずに、
遊び感覚で働くをクリエイトできるかが
大きな分かれ道だった。



大事だからもっかいみて!w


空も海の垣根がない
我らが地球のように、



脳天からつま先まで、
ズバン!と自分一択で生きる。



すると何が起きるかって、
めちゃくちゃ楽しい😆w



仕事モード
家事モード
育児モード
休日モード



全部、わけない。適応させない。



自分の中に居座る『御神体』に
全時空軸を委ね、自分一択で生きる。



すると、

◯ああ、この人はどんな時でも、
 自分の核をど真ん中に、丁寧に生きてるんだ🥺

◯めっちゃカッコいい🥺

◯この境地に達するには、
 すんごい逆境を跳ね除けて今があるんだろな🥺

◯なんか、、、好き。推したい!!🥺←



いや、ただただ
ラクで楽しいからやってるだけなのに←



周りが勝手に、
魅力ある人間認定してくれて
誰かの希望だったり、推しだったりに、
仕立て上げられちゃう。w



自分一択で生きるだけで、
なぜか応援という他力が入りまくる
全自動エスカレーターが出来上がる!



その核となる御神体を、
ひたすらに表現するだけで、
めちゃくちゃラクで楽しいのに
なぜか応援という他力まで使いこなせる!!



最高でしかない!!!!!



ちなみに僕の御神体はこれ↓




必要なのは、
変わる努力じゃなく
変わらない勇気。



僕がこのSNS起業で
ずーーっとやってた事って、これだけ。
これが実績も何も無いのに、応援され続ける理由。



自分の脳天ぶち抜いて、
ど真ん中を生きる事が
本気で求められてくる時代。



楽しいだけで
人もお金も情報も集まる世界線に
シフトチェンジしたい人は
ぜひとも御神体を思い出して、
受け取って欲しい!!!!



そんな想いで
御神体鑑定、募集開始です。



以下、詳細。


⭐︎概要
四柱推命とあなたのエネルギーを診て、
あなたの『御神体』をお授け。

御神体鑑定(400文字程度の文章)
※あなたの命式を読み解き、約2週間で文章鑑定をお届け
※アート付の画像と文章と両方をお届けします



⭐︎金額
22,000円


⭐︎支払方法
銀行振込 or PayPal(手数料5%)or PayPay



お申込はこちら!



それでは、

最後まで読んでくれてありがとう!



==================

メルマガ登録はこちら↓

 
ブログより2000%

赤裸々メルマガ登録はバナー↑をクリック!

 

登録特典として、

四柱推命のミニ鑑定ができちゃう!

講座動画2本(30,000円相当)をプレゼント。

 

人生の役に立つなーー!

なるほど!そーゆー視点もあるのか!

と、大好評頂いております。

 

登録解除は10秒で。

小林祐太の先行情報もお送りします。

===================