みちひらき四柱推命 代表 祐太です。

 


==================

初めましての方は↓

プロフィール前半

プロフィール後半

==================




【あーーー、楽しかった!!!!】




今年は月1回、新しい事やるぞ!




と決めて、

初めての出来事をいっぱい経験して、

その中でも印象的なのが、




◯約1ヶ月山籠り生活@高知

◯1000人キャパの会場でランウェイ@京都

◯初ビジネスクラス@スペイン

◯初高級ジュエリー購入@銀座




でした😇

#詳しくは長くなるから割愛





特に今年は、

ビジネスに1ミリも関係ない

(けどなんかやってみたい)事こそ、




✨✨お金や時間やエネルギーを注ぐ✨✨




が、テーマだったので、




こんな事してて大丈夫かな😱😱

最近全然働いてないけどwいけるかな😱😱




ドキドキしつつ、

現状の外側をえいっ!ってしながら

毎日、試行錯誤。w





結果、すっごい楽しかった!!!!

し、バッチリ大正解!!!!




僕らは、

日々を楽しみ尽くして

日常に彩りを感じる為に

生きてるんだから、




そこは絶対に外しちゃいけないなって。





やっぱり僕は

溢れる好奇心を満たして、

未知を既知に変えていく生き方が好きだっ!!




ますますパワーアップした

祐太を魅せて、お届けしていくので、




来る年もどうぞ

よろしくお願いします✨✨




追伸


#御神体鑑定 お申込の方、

大変お待たせしてますがお一人ずつ

丁寧に綴ってますので、

どうぞそのままお待ちくださいね🥹







御神体鑑定



詳細はコレ!





それでは、

最後まで読んでくれてありがとう!



==================

メルマガ登録はこちら↓

 
ブログより2000%

赤裸々メルマガ登録はバナー↑をクリック!

 

登録特典として、

四柱推命のミニ鑑定ができちゃう!

講座動画2本(30,000円相当)をプレゼント。

 

人生の役に立つなーー!

なるほど!そーゆー視点もあるのか!

と、大好評頂いております。

 

登録解除は10秒で。

小林祐太の先行情報もお送りします。

===================