四柱推命×スピコーチングで

あなたの人生を1000%好転させる

遊ぶ!運命鑑定師 祐太です。

 

 

==================

初めましての方へ

 

元呉服屋元公務員で

30歳を目前に

占い師に転職した 祐太です。

 

いきさつを綴ってます(*´∀`)

↓↓↓

プロフィール前半

プロフィール後半

===============

 

 

===============

現在、

世界一幸せな四柱推命 

新流派を立ち上げる!!

 

という夢の為、

クラファン開催。


現在660,000円!!


応援声援支援お願いします!!😹😹😹

こちらから ↓↓

 

================

 

今日もブログを訪れてくれてありがとうございます!

 

 

久しぶりに公開鑑定をばっ

 

 

この方、

 

 





椎原崇さんこと、しーくんですね。

最近は新キャラ、シーランドでシーランド旋風が起こっておりますw


僕が以前に東京へ半年間通ったセミナー、Cトレの講師を務めていた方。



僕が先日100人講演会@東京を開催した時も、

なんと!お祝いのお花を届けてくださった方❤️




しーくんのブログはこちらから

 




鑑定結果はこんなかんじ!


キーワードは

派手好き・器が広い・本能・身内を大切にする・母親・努力家・家族思い・直感が鋭い

 

 


プライベートの部分を表す要素を見ていくと、


福山雅治さんと全く同じ要素を持っていらっしゃるw

 


華やかだけど、気難しい一面をお持ちと言えるでしょうw

 



・決めた事はやり抜く意志力の高さ

・時代の流れを読み解く先見の明がある

・初対面の人にはバリアを張って、自分の手の内を見せない

・身内は大切にするけど、人間関係は不器用

・頑固で気難しい人だな…と思われる時も

・時代の変化を読み解いて、その波に乗る柔軟さ・臨機応変さがある

 

 


といった性質が強く表れているね~~。

 

 

実際のしーくんも、

 

高校進学はしないと決めたり、

自分はサラリーマンはしないと決めたり、

パチプロとして月何百万も稼いだり、

 


それってものすごーーく意志力強くないとできないよねw

 


詳しいしーくんの経歴はこちらの著書を!

こちら第一段著書!



こちらは去年販売された新刊↓

僕も読みました!
めちゃめちゃ目からウロコ!!
為になるよーーー😉



で、



自分の軸がしっかり定まっているから、そこからは決してブレない。

そんな真の強さがじわじわ~~と伝わる結果だ。

 



そして、しーくんの場合、

遊び心と行動力の星が無いのが特徴w

(人脈の星はお持ちの様子。)



知性と自立心と人脈でできているねーー!




意外。

あんだけ遊んでいて行動しているのにねw🤣

 



 

四柱推命的にこういった場合は、

その人の優先順位が低い要素と捉える事ができます。

 



 

【遊ぶ】を大切にする為に行動する。

本来のしーくんは苦手なのかもしれない。

 



自分がついついおざなりにしちゃう事だから、

苦手な事だから、




セミナーやメルマガでたくさんの人の心に響くものが伝えられるのかもね~。

 


 

そして、とても頭が良い人。



知識を学ぶ事が好きで、それを体系化して教えていく。

まさに講師業やナレッジワーカーの申し子w

 

 

めちゃめちゃ向いている事を、仕事にしているなあ、と。

 


で、何のためにその頭の良さがあるのか、というと、、


 

自由に本能のままに生きる為。



そこを確立する為に、

頭フル回転でたくさんの知識を学んでいたのだろう。

 



そしてここまで知性の星が多く出ていると、

 

既存の価値観をぶっ壊し、新しい価値観を作り出す!



といった使命めいたものを持っていらっしゃるかも!?



 

だから、ナレッジワーカーを選んで多くの人にオススメしている。



お子さんと居る時間を本当に大切にしながら、働いてく。


それを使命にして、その生き方を推奨しているのかもね!!




 で、


穏やかで優しさがにじみ出ているな~という鑑定結果なのだけど、

 


意外に落ち着きが無いw


ずっと同じ場所に居続ける事は苦なのかもしれない。

 

 


ロマンチストで直感が鋭い。

人の嘘なんかもすぐ見抜けるところがあるだろうね。

 



そして宇宙人要素も持っているw

しーくんのフツーは他の人からすると、フツーじゃない。

 



宇宙人要素を持っている人は、



なんだか周りと話が合わなかったり、


小さい時に両親や周りの大人が言っている事が理解できなかったり、



独特な価値観をもっている人が多い。

 



天皇陛下やイチロー、マツコ・デラックスといった一流の方が持っている要素だからあなどれないのです🤣

 



しーくんの経歴を見てみても、一風変わっているから納得できるかも。




そしてそして普段表面化しない、本性的な部分。

 


愛情はとても強い、家庭的なところがあるだろうな~。

お母さんとのご縁や結びつきも大きい。

お母さんはとても大切にされていて、大好きなんじゃないかな。

 

 

お母さんとの関係性、ひいては家族の関係性を整えていくこと。



それがしーくんの中での一番の開運アクション

となるでしょう😉😉




今回の一番の驚きは

福山雅治さんと同じ要素を持っているというところw



では、最後まで読んでくれてありがと!




世界一幸せな四柱推命 新流派を立ち上げる!

そんなクラファンやってます。


現在、660,000円まで達成!

応援声援支援、よろしくお願いいたします🙏