こんなの盗んでどうするの・・・(◎_◎;)? | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

管理物件の定期清掃業者様から連絡がありました。

 

定期清掃業者様 「共用部の足元灯のカバーが無くなってます。」

 

写真が送られてきました。

写真の左下の赤丸の箇所です。

確かに無くなってます。

 

こんなの誰が何の目的で盗むのでしょう。。。

単なる嫌がらせ!?

 

こんな事もあります。

 

 

※保有資格

〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー

〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士

〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者

〇甲種防火管理者

 

会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。

不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/

 

 

英語や中国語でブログ続ければ、英語圏、中国圏のお客様も来るのか?

グーグルで翻訳しながら、1年位試してみます。

 

 

We were contacted by a regular cleaning company for a property we manage.



Regular cleaning company: "The cover for the footlight in the common area is missing."



A photo was sent to me.

This is the red circle in the bottom left of the photo.



It's definitely gone.



Who would steal something like this and for what purpose? . .

Just harassment! ?



There are also things like this.

 

 

一家常规清洁公司联系了我们,询问我们管理的物业。



正规保洁公司:“公共区域的脚灯盖不见了。”



一张照片发送给了我。

这是照片左下角的红色圆圈。



它肯定已经消失了。



谁会偷这样的东西,出于什么目的? 。 。

简直就是骚扰! ?



类似这样的事情也有。