結局ハイフは頬だけでいい | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

今回の美容課金。

1年ぶりのハイフです。

 

↓これ以来

 

火傷やらやり過ぎると瘦けるやらいろいろ言われてもいるけど、やっぱり受けると輪郭が引き締まる気がします。やり過ぎない程度に定期的に取り入れたい施術です。

 

安定の湘南美容で。

前回のことがあるので、もう頬だけにしました。

結局効果を感じるのは頬なので、十分かも。

頬だけだと25000円がクーポンやらポイントやら使うと2万くらい。安い。

(紹介できます。ご希望の方はメッセージを)

 

今回の方はとても丁寧な施術で、思い返せば火傷した前回は施術中に『なんかえらいあっさりしてるな。ハイフってこんなだったけ』と思っていたのを思い出しました。

 

大手だけにどんな施術者に当たるかは運ですね。

 

この後の予定は、

秋にピコートーニング(目元含む全顔)

冬に目元にヒアルロン酸

かな。

 

気になるものとしては、

リジュラン、リップメイクあたり。

でもここら辺はまだ調査不足でよくわかってない。

 

プラセンタ注射は週1位で受けてます。

これだけでも、お肌の調子は良い。

 

下の娘はまだ、

『ママはおばさんじゃないよ。お姉さんだよ』

って言ってくれているので、ママほどほどに頑張るよ。

(上の子は容赦なく『おばさん』と言ってきますが)

 

髪も印象に大切。

どなたかのブログで拝見した魔法の粉。

トリートメントに混ぜるだけなので簡単に艶が出ます。