鉄板焼の熱海①やりたかったことその1 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

サンメンバーズを買って半年。
リゾーピア熱海に息抜き一人旅。

リゾーピア熱海でやってみたかったこと①

鉄板焼を、オーナー特典(サンメンバーズプレミアム)で半額で食べること。

迷って、下から2番目のコースにしました。



13000→半額でした。
わーい。

鉄板焼としてもクオリティが高いけど、スープやソースがいちいち美味しくって(〆のラーメンすら)、リゾートトラストらしさがあって大満足。豚肉のジンジャーソース、鰆の澄んだトマトソース絶品♥️


鉄板焼は、焼き手が一人しかいないんだって。1日7席×2回転しか取れないから人気で、ホテルが空いてても空いてないことが多いらしい。

ちなみに、私以外はみんな更に高いコースで、座席がかなり近いので丸見えw


 リゾーピア熱海は、一般でもとれるけど、鉄板焼はプランにないんだな。