6月のエクシブ初島②ホテルとか。オーナー? | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

夕食は、初島初中華。
ゲートウェイカジュアルプラン。

景色がよくていいですね。
味も美味しい。

右上のエビチリ入りの丸い小鉢はマントゥですが、これがレベチで美味しすぎた。自家製?お腹が膨れるから一口のつもりが止められず完食。
左下の茶色い物体は骨付きスペアリブ。こってりなのに全然重くなくてペロリ。

満足すぎました。これはなかなか予約が空かないはずだ。上手くキャンセル拾えてラッキーでした。

夕食後は、ロビーで昭和ちっくなパフォーマンス。この日はパントマイム。親には懐かしい、子供には新しい。壁とかエスカレーターとかね。
ほのぼの。


他にもプールで遊んだりしたのですが、ほら、私はサンメンバーズ会員なんで、エクシブではゲストなんですよ。なんで今までの福利厚生感覚で使わせてもらってるのですが、
プールで料金部屋付けにしようとしたら、
「オーナー扱いで無料です」
って言われた。え?ほんと?ラッキー。初めてオーナーっぽいプチ優越感を味あえました。(ちっちゃ)