薬だけください | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

 

 

 

以前シミ取りをしたときに一緒に購入したトラネキサム酸。

毎日は服用してませんでしたが、

ちょっと今日は紫外線にあたりそうだから、飲んでおこうかな、とか

喉がちょっとイガイガするからひどくならないうちに飲んでおこうかな、とか。

(トラネキサム酸は風邪のとき病院で炎症止としてよくもらう)

常備していると安心。

 

手持ちのストックが切れたので、欲しいけど病院に行かないと手に入らない。

めんどくさいなーと思ってオンラインクリニックを試してみました。

 

美容系オンラインクリニックはいくつかありますが、美白セットとかではなく単体で欲しい。

単体で購入できる探してDMMオンラインクリニックにしてみました。

 

 

朝思い立って、7:30からTV電話で受診。翌日に届きました。

一つだけ写ってるのは、風邪の時に病院でもらったやつ。
 
HPには値段が載っていなかったので、知りたい人いるかなと思ってUPしときます。
 
トラネキサム酸250mg60錠。
単体だと薬代3060円+送料500円
定期だと一回送料込み3168円
でした。
定期の回数縛りもないそうなので、とりあえず1ヶ月定期で申し込んで
 

 
届いたら定期をキャンセルできます。
また欲しくなったら1年は再受診不要でマイページの購入ボタンで申し込める。
 

 
楽で助かる。
 
が、いつものクリニックだと
500mg×90錠4400円なので、交通費を考えてもそっちの方が大分やすかったかな。
次回はなくなる前にクリニックに買いに行こう。
 
買ってるのはブランシェクリニックさん

紹介あります。

トラネキサム酸はペラックにも入ってるけど、薬だから他にもいろいろ入っている。