勝手に終わってた修行 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

初めてクレジット○○万修行とやらしてみようかな、って話。


2ヶ月ちょっとで50万。どうやってクリアしようか悩んでる最中。生活関係は夫管理だし、今個人で欲しいもの何もないから使う予定がない。
国民保険料はダメなんだって。住民税は大丈夫なんで、それにしようかな、でも、決済手数料がかかる。
コツコツ頑張りますか。

なーんて言ってる間に勝手にエポスカードチャレンジ(ゴールド招待のための課金)が終わってました。

旅行用に作ったエポスカード。全く使ってないのですが、たまたま使う機会があって、


だそうです。

ちなみに使った金額は、

10万いってナイアルヨ。
(海外旅行用なんで、一年くらい前に作って普段は月2000円くらいしか使わない)

調べたネット情報だと、

エポスカードからゴールドカードの招待が来ると、ゴールドカード年会費(5000円)が無料になる。

招待が来る基準は、年50万利用らしい。

とのことだったので、そうでもない例もあるみたい、という話です。

エポスはゴールドになっていいことあるのかな?
旅行保険は旅行代金とかで使ってないと対象外だし、カードラウンジ使わないしねぇ。

タダで金色のカード持ちたい人にはいいかなって感じでしょうか。

ワンハーモニーで使えばよかったー(届く前だった)