一年待ったBEB①星野のポテンシャル | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

ちょうど一年前えとさんのブログで知ったBEB土浦

季節ごとにいろんなイベントをやっているのですが、いちごバージョンが楽し過ぎそう。




BEBは、星野のカジュアルブランド。

土浦は人気ないのか、いつも空いていて死ぬ程安い。なんと今回、大人2、六歳(添い寝)1で、素泊まりとはいえ全員で12000円!

土浦なんてわざわざ行かない(こら!)けど、帰省の通り道なんで、ついでに寄ってみよう、と、一年待ってやっといちごの季節が来ました。

ちなみに、他の季節は、ネモフィラとかメロンとか、さつまいもとかもある。

土浦駅直結。

いちごー。いちごのシャンデリア、ハリボテじゃなくてちゃんとガラスみたいのでできてる。


残念ながら、去年はあったイチゴのボールプール(イチゴの香りつき)はなく、イチゴ自転車も終わっちゃたみたい。

かわりに、半分は、ミルキーコラボ。

チェックアウトでミルキーいただきました。

カルビーともコラボしてて、サコッシュとポテトもいただきました。
泊まるだけで、お土産たくさん。

ロビーがほんとよくできていて、狭いのに配置がうまくて、くつろげる。


飲食持ち込み可で、電子レンジあり。ボードゲームも充実。


書籍のラインナップもセンスがよくて、つい手に取りたくなる。

食事はないけど、映えスイーツがたくさん。







下の娘が選んだのは、
丸ごとメロンソーダ。
メロンは、冷凍。

そして、お姉ちゃんは、知らずにイチゴスムージー。
自転車こいで、頑張って自分で作ってね

できました。

奥に見えるは、

 

人生ゲームで騒いで、食べて、読んであっという間に2時間。


若者向けホテルかなと思ったら、家族連れも多し。


お楽しみはまだまだ。