一年待ったBEB②思春期に効く星野 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

今回申込みしたのはハプニングステイというプラン


ハプニングを防ぐはずのホテルスタッフがあえてハプニングを起こし、仲間と乗り越えることで、いつもとは一味違う旅を楽しめます。なにが仕込まれるかは当日のお楽しみ!

が、楽しすぎて最高でした。
1日一組限定ですが、通常の宿泊プランと価格もあまり変わらないので、絶対オススメです。

宿泊するにあたって、どんな感じなのかイロイロ探したけど、事前情報が全然なくて大人も新鮮な気持ちでハプニングを楽しみました。

思春期真っ只中、何を話しかけても反応薄(友達とは盛り上がるのに)スマホスマホのお姉ちゃんすら、楽しすぎてスマホそっちのけで大はしゃぎ。久しぶりに面とむかって時間を過ごせました。星野さんありがとう。


ハプニングの内容をどこまでブログにするか悩みましたが、3ヶ月スパンで毎年内容は変わるらしく、ブログを見た方も同じハプニングじゃなさそうなので、ある程度ネタバレにしても大丈夫そう。が、知らずに宿泊したほうが何倍も楽しめると思います。

部屋はヤグラルーム


ロフト仕様で秘密基地みたいで楽しい。なのに、導線もよく考えられてる。チョイチョイオシャレなのもよき。

これが、ハプニングステイでは

ルームキーです、と渡されたのは

部屋をあけると!





(このまま雪合戦に移行)

こたつ?てかだれ!


パズルは、激ムズ。
お姉ちゃんと二人がかりで3時間くらいかかりました。頑張ってくれたお姉ちゃんに感謝。


ロフトのベッドに飛び込んだ娘が
ぎゃー
布団に隠れてたのは、大量の魚

しかもブルブル動いてる(笑)

ハプニングは、他にも沢山仕込まれてるのですが、ネタバレはここまで。
気になる方はぜひ自分で楽しんでください!