イチゴ食べ放題について考えた | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

上の子が、突如「イチゴ食べ放題に行きたい」とのたまった。

 

私、フルーツって大して好きじゃないんですよね。

子供達がフルーツ好きなので家にはなにかしら常備しているのですが、

自分ではほとんど食べない。

 

で、娘のために調べてみました。

イチゴ食べ放題ってイチゴ摘みとか?

と思ってイチゴ摘みをいくつかチョイス。

 

最近は都心でもイチゴ摘みができる。

 

成田 ストロベリーポート 休日 大人(小学生以上)…2,400円  30分食べ放題

 

 

横浜 ストロベリーパーク お一人様(約300gカップ) 税込2,000円

 

 

立川 空飛ぶイチゴ東京 1,500円〜いちご200g

 

 

どれがいい?と娘に聞いたら、

「そういうんじゃないんだよね。もっと映えるやつ」

 

映える?

 

映えるというえば、ホテル? 

でもイチゴスイーツ食べ放題じゃなくてイチゴそのものの食べ放題付ってあんまりないなくない?

 

新宿 ヒルトン 土日祝 お一人様 6,200円 

 

 

新浦安 オリエンタルホテル東京ベイ 土日祝大人 5,800円 

 

 

食べ放題に小食2名が行っても、食べ負けして帰ってくるだけ

もっとフルーツメインのところはないだろうか

 

スイパラ イチゴ食べ放題付 土日大人3500円

 

 

全般的にあまり好みじゃないんだよね

 

果実園リーベル 1名¥4,500

 

 

パスタとかドリアとか重い食事が付いてくるのが嫌

 

あー彼処があったと思い出したのが、

 

新宿のフルーツティア 一人¥5,500

 

 

ほどほどの量のアフタヌーンティー(味もほどほどらしいけど)

綺麗なカットフルーツ食べ放題で映えもクリア?

昔は高いと思ったけど、いまはそんなもんかって感じの価格

 

 

予約はほとんど☓だけど、意外とキャンセルリリースも多いから何度か覗いてたらサクッと取れました。

娘も行きたいとミッションクリアでほっ。

 

ちなみにフルーツ食べ放題の最高峰は

 

千疋屋 一人様 12,100円

 

 

高くて手が出ません。

 

結局お得なのはこれ

でも買ってくるのは違うんだってさ

 

 

 

 人気記事