戻ってきたタンクフランセーズ | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。

あらすじ
 
中古で買ったカルティエのダイヤベゼルのタンクフランセーズ
カルティエの商品保証登録であるカルティエケア。
中古は登録できないと思っていたら、実はできた。

(ネットの事前調べでも二次流通の販売店でもできないと言われた)

 

カルティエケア登録したら、タンクフランセーズフランセーズリニューアルキャンペーンで、無償点検の案内がきた。(3/31まででした)

 

 

そして戻ってきました!

なんだか素敵な入れ物に入って。
 

 
修理内容は、
 
 
コンプリートサービス(やった!)と磨き。
ムーブメントが新しいものになり、電池も新しくなったので、電池の持ちが長くなるはずですと言われました。新しく修理の2年保証も付きました。
 
全て無料。
手厚いアフターサービスにすっかりカルティエのファンになってしました。
 
この時計を購入するとき、悩んで悩んで(買うかではなく、本物なのか?と)
自分なりに大丈夫と思う条件で購入したわけですが、
やっぱり中古だと「ほ、本物だよね?」という一抹の不安がつきまとうわけです。
今回カルティエから無事に戻ってきて100%安心できました。
 

 

このお店で買いました。新しいの入荷してます。

 

店頭で現金決済にしたら少し安くしてくれるかも

(だめだったらごめんなさい)

あ、でも取り扱い岐阜店の方だった。

 

人気記事