美容その後 モヤモヤシミ編 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。

 
シミを薄くしたくて通った
フォトダブル5回セット(イオン導入ビタミンc追加)

 
結果は、一言でまとめると、
 
 
シミ取りという意味では、期待した程きれいにはならなった。
しかし、全体的にきれいにはなったので、やったかいはあった。
 
て、いうところでしょうか。
 
このあとどうするか、施術の方と話していたのですが、
1、レチノールとハイドロキノンでコツコツセルフケア
2、より細かいところに届くフォトトリプル
 
あたりかな、と
 
あとは、他のクリニックか。
 
シミが劇的になくなったよ~、という結果にはならなかったけど、最近子供のスナップ写真を他のママから貰ったら複数枚私が映ってて、(他人の映したスナップって残酷じゃない?顔作ってないから)結構いい感じ(自分比)だったので、たぶんいろいろ効いてると思われる。
 
とりあえず、一回ハイフ挟みたいので、そのあとまた考えます。
 

 

 施術の方と話していて湘南でバカ売れしてるフェイスパック

 

 

セールストークで買っちゃったよ。

 

レーザー治療のあとはイオン導入絶対した方がいいと言われるけど、

高いから(ベビースキンというフル装備だと1回約2万する)

施術後にイオン導入かわりに使う人もいるそうで。

 

湘南オリジナルのコスメは内容の割にコスパ良し

 

↓クリニックで買った方が安いのよね

時々半額になるので、そのときに買うべし