相性が悪いブランド | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。

好きだけど、相性の悪いブランド

ファビオルスコーニ
ハイブランドに近い作りとデザインなのに、お値段ソコソコで手を出しやすい。
セールでかなり割引にもなる。
コツコツ買っているのですが、なんか型が合わないらしく踵がカパカパしちゃうんですよね~。
上の二足。他にも一足あったけど、処分した。
右のストラップタイプは大丈夫かなと思ったら、これもストラップが落ちてカパカパしちゃう。
 
もうルスコーニは買わないと決めたのに、また買っちゃいました。。
ブーツならいけるだろ、と。
 
↓これの色違いかな。
定価は35000円ほど。
というのも、たまたまこれを見つけたから。
 
 
ピヨっと縫製がほつれて5000円のマイサイズ。w
 
 
糸に針を通して内側に持っていき内側で接着。
地面に這いつくばって見られたら分かるレベルになり、普通に見たらわからん。
 
新年早々せこいブログとなりましたが、こういうの見つけて上手くいくと「やったー」ってなる。

 

 

 

人気記事