まつげまつげまつげ① | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

 

 

絶賛メイク見直し中。
年齢も年齢だし、ずっと愛用していた極細タイプのつけまを止めました。
 
エクステとかもせず、自然な地まつげを維持しつつ少しでも綺麗に、とメイク動画でまつげメイク研究。
 
マスカラ下地

 

 

 

たまたま見た若い子の動画で真似した商品がとてもよかった。
 
 

 

 

薄付きですごくカールキープしてくれる。

落ちにくいので専用リムーバーも必須です。専用リムーバーだとこすらずすぐ落ちます。

 

 

 

 

若い子はあえてちねって毛束感を出すみたいだけど、

40代は、あくまで自然に。

使う前にしっかりティッシュオフ。

マスカラコームで梳かしてダマ厳禁。

マスカラしなくても、すごく綺麗な仕上がりに。

 

 

しかし、これで終わらないのが欲深きおば、、、いや、大人。

さらなる課金に走ります。

 

こちらの話は②の予定

 
 
人気記事