ゴールドシルバーMIX | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。

ゴールドとシルバーMIX、流行ってるし可愛いなぁ、と思いつつ手持ちのアクセサリーではなんかしっくりこないなぁ、と試したことなかった。


金川さんのインスタで発見!


Tワイヤーリングと、ミキモトのハーフエタニティ。

個性がぶつかるので一緒につけたことはなかったのですが、、


細いゴールドのリングを足すとよいみたい。


足してみた。


もう少しボリュームがあるタイプで高さを揃えるべきだったかな。

ゴールドリングは、これがしたくってとりあえず300円均一のアクセサリーショップで買ったもの。

ちまみに、こんな、シェーンダンクルもどき?とのセットだったけど、あれ?これだけの方が可愛いじゃないか。



リングセットなら簡単。

バランス勉強になる

 


人気の記事

ストラップ問題