ハイフ 二回目 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

湘南美容外科で二回目のハイフに行ってきました~。

 

 

 

一回目が9月半ば。

そのあと、何も知らない娘に「お母さん、顔なんかした?」と言われて、ハイフすごと感動。

5ヶ月経過後の2月半ばくらいに

「なんか輪郭ぼやけてきた?」と少し気になって3月に予約を入れるも、コロナに罹患。

体重が2キロくらい減っちゃって、顔も一回り小さくなり

「いまハイフしなくてもいいかな」とそのまま放置。

まだ体重は戻らないけど(というか今が適正体重)前回から7ヶ月経過してるし2回目をしてきました。

 

前回は全顔(約3万)でしたが、3万以上で使えるチケットをもらったので全顔+首(約四万→3.5万)してきました。

一緒にイオン導入とか勧められるけど、細く長く続けたいので私はしばらくハイフ一択です。

 

以下だらだらと雑感です。

 

この感じだと半年に1回すれば良さそう。

年に何度か割り引きチケットとお誕生月には5000Pもらえるので、

全顔+首で、年2回6.5万

首をしなければ、年2回5.5万

誰でもここまではお安くなる。

さらに友人紹介とかすると1人5000Pつくので、今回も実際の支払いは2万ちょっとでした。

(ご紹介、ご興味ある方はメールいただければ)

 

以前、コスメモニターにどはまりして高級な美容液現品をよくもらってつかっていたけど、それにお金かけるなら、年2回ハイフした方がよっぽど効果感じるかも。

実際、1回目のハイフ1ヶ月後にたまたま免許の更新があって、証明写真を撮られたんだけどここ最近一番できのいい写真だった(自分比)

 

というわけで、また9月が10月頃割引クーポンでたら3回目行きたいと思います。

 

以前、期限切れになりそうなポイントでこちらを購入したのですが、なかなか良かったです。

確か、クリニックで購入する方が安いけど、楽天も時々セールになっているみたいです。

 

 

 

人気の記事