なんちゃってポメラート | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

懲りない女です。

 

先日、アリエク(中国のアマゾンみたなの)で、ツイリー風を購入して撃沈したブログをアップしました。

なのに、懲りない愚かな女です。

いい加減「~風」は止めればいいなのに、見かけるとつい、、、

 

最近、ポメラート流行ってませんか?

なんかすごく可愛く見えて。

でも、ダイヤなしでも30万以上しますよね。無理〜

 

で、

 

なんちゃってポメラート。

今回は、アリエクの達人みたいな方のオススメセラーから購入しました。

お値段2つセットで3000円以下。石はシテセティッククオーツ(人工水晶。ほんとか?)

 

1ヶ月弱で届きました。

 

 

 

お、なかなかよい~。本物も店頭で試着しましたが、形状はかなり似ていますが、アームの本物にはあるロゴはありません。

金属部分が持つと安っぽいけど見た目ではわかりにくいかも。

ピンクゴールドらしいのですが、本物より少し赤みが強いかな。

本物はティファニーみたいにYGよりのRGぽい感じなんですよね。

でも、イミテーションなのに石部分はかなり綺麗。

特にピンクが透明感があってちゃんとキラキラします。

かわいいおもちゃです。

 

重ね付けがかわいいかなと2つセットにしたけど、1つの方がかわいいかも。

 

 
他の色も欲しくなっちゃいます。次はYGにしてみようかな。

 

楽天にも似たようなのがあります。

こちらは、天然石みたいです。

 

 

ブログ人気の記事