周りの人は自分に似た人。


つまり、類ともだ。


もし、あなたの周りに嫌な上司がいたり、

人間関係がうまくいっていないのなら

それは自分の内側を見直すサイン。


 

 

こんにちは照れ
 
 

才能発掘クリエイター👼

ゆき姐さんです🍷✨

 

 
 
 


私は引き寄せの法則。


類ともの原理が初めはよくわかっていなかった。





それは、なぜか??





私の周りには嫌な上司がいたり、


周りとの人間関係がうまくいっている時もあれば


うまくいかないときもあったから。









でも、

内側を見直していくことを徹底したら

びっくりするくらい出逢う人が

今までの人と違った。







それは、

心の在り方や相手を優先するという器の大きさ。






優しいけれど、

自立している人達。




そんな素敵な方々とご縁ができた。





それでわかった。




類ともは本当だった。





自分に似た人が引き寄せられるという法則。





もし、


今、あなたが人間関係がうまくいっていなくて、

人間関係をうまくいかせたい。





これから出逢う人は

自立していて

思いやりのある人達と一緒にいたいと感じるのなら


ぜひ一度、

自分の内側である心の部分と向き合って頂きたい。




向井ゆきさん率いるゆるサロパートナーとスタッフな方々



周りのどこが嫌だと感じるのか?


そして自分にはそんな一面はないのか??



よく考えてみたら、

結構自分って、わがままだったり

自分勝手なこといってるなぁって気づいて、、


私は何度もそんな自分手放してきた。





嫌な一面がある自分を許容してあげたら、



周りの人達も


どんな私も受け入れてくれる


素敵な人達に囲まれる現実へと変わっていった。







これ、


本当だから。




嘘だと思うなら、


まずは自分の身体でお試しくださいキラキラ




私も、初めは疑う気持ちから

試したら


これは面白い!!と感じていますよ。







そして、憧れの人にも

偶然会える自分へと変化するから。





人生は変化するから面白いラブラブラブラブ







また更新します。


 
 
ゆき姐さん🍷




自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。

 

自分辞典アドバイザー歴約2年。

 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話




 
 
現在提供中のサービス
 
 
 
 
officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 
マインドアップになる行動や
毎週月曜に意識することをシェアします♡
 
又は@817ywnny検索してね♡
 
 


ストーリーを毎日更新中!!

 

 
向井ゆきさんのオンラインサロンを一部公開しているInstagramラブラブ

ゆるサロbeginnerアカウント

⇨こちらも私、担当しています。
 
 
 

参加中のコミニティ
 
向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜

 

 


ゆるサロを覗き見♡ゆるサロbeginner〜無料〜