昨日は年商2億の女社長向井ゆきさんプロデュースの

セルフクリエイト手帳講座でした🌹✨✨

会場は即満員!

だったので、私はオンラインで受けました。


300人近く受けた夢をクリエイトする

手帳講座のレポの内容、

気になりませんか??

〜・〜・〜・〜🕊✨



こんにちは照れ


才能発掘クリエイター👼

ゆき姐さんです🍷✨





自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。


自分辞典アドバイザー歴約2年。


嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





トッキーさんが講師を務める


私が今回、手帳講座を受けて思ったことは、



参加者さん全員を想って作られた講座だったんですラブラブラブラブ



まず、その優しさに心震えたラブ




どうゆうことか?というと、

人それぞれ、今の生活の状況って違う。



パートをしている子育てもする主婦の方だったり、

恋愛も学びも大切にするOLさんだったり、



起業している方、自分のビジネスされている方も

いる。





誰でもセルフクリエイト手帳を使いこなせるように、、



主婦さんバージョンの使い方例、

意識高い系のOLさんの使い方例、

起業女子向けの使い方例。



このパターンで実際に記入された手帳を

分野別に細かく公開して使い方を学んだんです。




だからこそ!!



わかりやすくて、参加者全員が

私はこう使えばいいんだ!!

って腑に落ちたと思いました。








ちなみに、、


私は会社員✖️起業女子なわけで、

来年は2冊の手帳を使いこなすつもりです。



1冊めの赤はプライベート用(趣味、マインド)


2冊目の青はビジネス用にしましたラブ





最近はやるタスクが激増したので、、

本当に!!

2冊買って正解だと思いました。




ちなみにですが、、

タスクを増やしたかったのは紛れもなく

自分であり、

無理に頑張ってるわけではないのです。




タスクも夢を叶えたいものによって、

自分のペースで設定したらいいんです。





他にも講座では、


向井ゆきさんの夢を100個知れたり、、


その為のアクションも知れる。



トッキーさんが実際に1日のタスクの書き方まで

公開されたり!!


すんごい講座じゃないですかびっくり




与える量が半端じゃない!!







衝撃だったのは、


夢は全然違うけど、、

夢を叶えるための行動ひとつひとつは

私でも出来ることだったんです。








早速、今日から

今回の講師である

トッキーさんの一日のタスクの書き出し方と

進め方を真似して進めています🌹✨✨






これだけ沢山、夢と本気で向き合って書き出して、、


やるべき行動もひとつずつ書き込んでいったら、、


私が描く夢で叶わないものなんてないのかも?



と思ったくらいでした笑い泣き



それくらい、実は私の夢は割と現実的です。笑








セルフクリエイト手帳講座の醍醐味でもありますが、、


ゆきさんの夢100個は

本当に
レベチでした。ラブラブラブ





向井ゆきさんの手帳の中身が知れるって、

その人の頭の中が知れるようなもの!!


思考の仕方に驚愕!!




こんなにも価値のある講座に

オンラインで参加できたことに感謝して、、


私もどんどん夢叶えていこう!!


って、ワクワクと

心がメラメラと燃えるゆき姐さんでした爆笑







本気で自分の夢を描いて、叶えたいのなら、、


セルフクリエイト手帳はマストですねラブ





また更新します。


ゆき姐さん🍷





現在提供中のサービス


公式LINE又は、InstagramまでDMくださいね。



officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨

マインドアップになる行動や
毎週意識することをシェアします♡

又は@817ywnny検索してね♡




ストーリーを毎日更新中!!








参加中のコミニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜


ゆるサロを覗き見♡ゆるサロbeginner〜無料〜