そういえば嵐の才能を語るシリーズが

後ひとり残っているの誰か気付いてくれたかな?



最後は嵐の末っ子。

松潤の才能の話👼✨✨

〜・〜・〜・〜🕊✨



こんにちは照れ


才能発掘クリエイター👼

yuki姐さんです🍷✨





自分辞典アドバイザー

自分辞典とは、生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。


自分辞典アドバイザー歴約2年。


嵐ヲタ歴10年。

嵐さんの才能の話をするのが一番好きです。







今回は

松潤の才能の話です。


松潤は、

見た目の華やかさが売りでありますが、

独自の拘りや感性を貫くことが成功のキーワード!!





つまり、

こちらの資質のタイプの方は、

🌟自分をとことん磨くこと

🌟人前に出て自分の想いやパッションを語ること

🌟俺流であるマイルールを貫き通すこと



こちらが成功パターンで、、

松潤は生まれ持った資質を完全に使いこなしていて、

客観的にみていて凄いと感じました。



なぜなら、

松潤は

自分磨きをとことんされている。



食事の制限や運動、仕事面においての拘りが強く


ストイックなところも有名ですよね。




それが

プロ意識であり、

彼らしい成功パターンなのです!!




それ故に、

嫌われる勇気も必要で。



結果的に、

圧倒的に沢山のファンがいるし、

嫌われないのですが、、


俺流を貫くってかなり勇気がいると思います。




でも、それが松潤の良さであり、

周りが憧れるスター性なのです。






そんなスター性があって、憧れの的になりやすいひとですが、、


嘘がつけないタイプで、

素直で裏表がないんです。




だから、嘘がバレるタイプ。笑




そして、実は不器用。




そんなギャップがあるところも

ファンにとっては胸キュンする所じゃないでしょうか??





今回は嵐の松潤の才能の話でした。





深層心理学を用いた自分辞典で嵐メンバーの

才能話をさせていただきました。



実は今回が最終回になります。



嵐さんの才能の話は、

完全に私の趣味的なことなので、

ブログに書くのは今回が最後にしようと思います。




もし、嵐さんのファンの方で

もっと詳しく嵐さんの才能の話を心理学を用いて

教えて欲しい方はぜひ!!


自分辞典個人セッションを受けにきてくださいね✨✨



ご自身の才能の話と

嵐さんのメンバーの才能の話も沢山させて頂きます。

ご希望の方は嵐ファンですとお声掛けくださいね。





自分辞典個人セッションは




また更新します。



ゆき姐さん🍷





現在提供中のサービス




officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨

マインドアップになる行動や
毎週意識することをシェアします♡

又は@817ywnny検索してね♡




ストーリーを毎日更新中!!




参加中のコミニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜


ゆるサロを覗き見♡ゆるサロbeginner〜無料〜