今回は大好きな嵐さんの

才能の話をしようと思います😍✨


才能を活かし合って飛躍されているアーティストといったら、

やっぱり嵐さんだなって、個人的に思っている。

〜・〜・〜・〜🕊✨



こんにちは照れ


才能発掘クリエイター👼

yuki姐さんです🍷✨





自分辞典アドバイザー

自分辞典とは、生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。


自分辞典アドバイザー歴約2年。


嵐ヲタ歴10年。

嵐さんの才能の話をするのが一番好きです。






今回は嵐さんの愛を語らせて頂きます。


私は嵐さんのファンクラブ会員歴10年。


ちなみに、ファンになったのはもっと前からです。



→ファンクラブ限定版のLIVE DVDが昨日届きました😍✨




なんで嵐さんにハマったのか?


それは、

それぞれが個性を安心して出せていて、

更に

5人の絆と思いやりが素晴らしくて、、

お互いの意見を尊重し合っているところに

とても魅力を感じたからなの。




5人で走り抜けている姿は、

いつも感動している🥺




好きになったキッカケは単純で、、

松潤の顔がドストライクだったのと、

花より男子が大好きだったから。笑





でも、

嵐さん5人のバラエティ番組やLIVEに触れていくと、

トークだって面白いし、

歌もダンスも最高だし、


いつまでも少年のような心を持ち合わせていて、

仲間を大切に想うやりとりを見れば見る程

ハマったのだ。



 



↓この動画とか、くだらなくて最高👼✨


私の個人的視点である

嵐愛はこの辺にしておいて、、



才能について語らせて頂こうと思います。





今回は


リーダーである

大野くんの才能について。




大野くんは絵を描く事が

素晴らしく個展を開催できるほどの実力者。



↓今丁度、六本木で個展されていますね!



自分ひとりの時間に没頭することで

作品を生み出しやすい。



ダンスや歌も凄く上手なことは、

かなり有名ではないでしょうか?




大野くんは

独自の感性を何かで表現するのが才能。




それが、

絵だったり、ダンスだったり、歌だったりする。




その事で、

沢山の方を感動の世界へ連れて行ってくれる。




独自の感性でなんでもこなしてしまうので、


思考して計画や戦略を立てるのが苦手なタイプ。



言葉で感情を表現するのも、

抽象的な表現になりやすいので、、苦手。



自分が前に出て話すのは、

苦しいと感じやすいのです。




なので、バラエティ番組で自主的に話をしている

姿は見かけないですね。




苦手である

わかりやすく言葉で的確に表現する

のではなく、、


独自の感性を活かすことで

芸能界でも目立ち、成功されていますねびっくり!!






今回は深層心理学に基づいた自分辞典を基に

大野くんの才能について語らせて頂きました🕊✨✨




私が大好きな嵐さんの話しは

自分辞典個人セッションでも

ご希望があればお話ししますよ✨



これも私だからこその

特権じゃないかなラブ音譜音譜




また他のメンバーの才能についても

深層心理学に基づいた自分辞典を使って

徐々に語らせて頂こうと思います。



また更新します。





ゆき姐さん🍷





現在提供中のサービス




officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨

マインドアップになる行動や
毎週意識することをシェアします♡

又は@817ywnny検索してね♡



ストーリーを毎日更新中!!




参加中のコミニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜


ゆるサロを覗き見♡ゆるサロbeginner〜無料〜