嵐ファンでもある私が

深層心理学を用いた資質診断で

嵐さんの才能を語るシリーズ!!



今回はニノ🌟

〜・〜・〜・〜🕊✨



こんにちは照れ


才能発掘クリエイター👼

yuki姐さんです🍷✨





自分辞典アドバイザー

自分辞典とは、生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。


自分辞典アドバイザー歴約2年。


嵐ヲタ歴10年。

嵐さんの才能の話をするのが一番好きです。





🌟関連記事





ニノって、どんなイメージがありますか??



🌟何でも器用にこなすので、ギターもピアノも弾ける


🌟頭が良く司会もこなしてしまう

🌟毒舌なところもあって、面白い












実はニノの資質は

思考力が優れている資質です。


物事を分析し、論理的に理解できる事が才能ですね!



つまり、頭がいい。



ですが、前にできれば出たくないタイプであり、


休日はゲームで明け暮れるなんていう一面も。




お金が好きで節約思考なイメージが

ある方もいるのでは??




実は!!

資質的に
無駄が嫌いなタイプなのです。




実はこちらの資質。


企業やコミニティだと裏ボスタイプ。



ライブでもトラブルがあると絶対気がつくのは

ニノだと

松潤もバラエティ番組で言ってました。




実は、いつも全体を把握しているのです。






表に出るキャラではないですが、

自分が周りから求められている役割を理解して、

あえて毒舌であり、

はっきりと客観的な意見をいうキャラを

出しているのかもしれませんね。










今回は、

嵐の二宮くんの才能の話でした。





深層心理学を用いた資質診断、

自分辞典個人セッションでは、

あなたの才能を診断できます。





嵐さんの才能の話もご希望でしたら、

お話ししますので、ぜひお声掛けくださいね。




また更新します。




ゆき姐さん🍷





現在提供中のサービス




officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨

マインドアップになる行動や
毎週意識することをシェアします♡

又は@817ywnny検索してね♡



ストーリーを毎日更新中!!




参加中のコミニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜


ゆるサロを覗き見♡ゆるサロbeginner〜無料〜