嵐さんの才能の話を

深層心理学を用いた自分診断ツール、

自分辞典で語らせていただいてる。


嵐ファンである私らしい、こちらのシリーズです。

今回は相葉ちゃんの才能を語ります。

〜・〜・〜・〜🕊✨



こんにちは照れ


才能発掘クリエイター👼

yuki姐さんです🍷✨





自分辞典アドバイザー

自分辞典とは、生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。


自分辞典アドバイザー歴約2年。


嵐ヲタ歴10年。

嵐さんの才能の話をするのが一番好きです。






嵐ファンである私がお送りする

嵐さんの才能を語るシリーズ✨



今回は相葉ちゃん。



相葉くんというよりも、

🌟相葉ちゃんって言いたくなる親しみやすい雰囲気

🌟いつも笑顔溢れていて、
元気がトレードマーク。

🌟周りの気持ちを汲み取ってくれる優しさ

それが正に!!



相葉ちゃんの無意識レベルの才能であり、

成功パターン!!




人柄の良さや周りを和ませてくれる優しさや

想いやりのある言葉や行動。




周りの気持ちを汲み取ってくれる優しさ。


その事でどれだけの人に

安心感を与えてくれたのだろう。




人当たりの良さで、人望が厚いところが

正に!!

天性なる才能です!!



ただ、、、こちらの資質のタイプの方は、

周りのことを考えすぎて、

自分のことを考える事が後回しになりやすいのです🥺





なぜなら、周りの人の喜びが自分の喜びだから。












また

筋トレやダンスの練習など、

コツコツと努力されている一面もあって、

質の高いルーティンをされているところも

素晴らしい!!






相葉ちゃんの人気は、

小さいお子さんからお年寄りまで、

幅広く人気なのも

人当たりの良さが伺えます。




特に!!バラエティ番組に引っ張りだこなのも納得です!!






今回は

嵐の相葉くんの才能の話でした。








深層心理学を用いた自分診断ツール、

自分辞典では

誰にでもある生まれ持った才能を診断します。




嵐さんの才能のお話も

ご希望であれば、

自分辞典個人セッションの時や

ディナー会でもお話ししますので、

ご希望の方はぜひゆき姐さんに

会いに来てくださいね。




詳細は下記のサービスより、ご覧ください。



また更新します。


ゆき姐さん🍷





現在提供中のサービス




officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨

マインドアップになる行動や
毎週意識することをシェアします♡

又は@817ywnny検索してね♡




ストーリーを毎日更新中!!




参加中のコミニティ

向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜


ゆるサロを覗き見♡ゆるサロbeginner〜無料〜