気になるトミカ | よしみブログ ~Junの小さなコレクション~

よしみブログ ~Junの小さなコレクション~

ミニチュアカー(トミカなど)を中心にお気に入りのコレクションを紹介していきます。
また、女優・歌手の北乃きいちゃんの話題など色々書いていこうと思います!

気になるトミカとは、9月発売予定のNo17 日産新車と


アナウンスされているもので、こちらには、日産マーチ


パトロールカーがラインナップが確実のようです。K13


型ベースの新型マーチベースのパトロールカーで、個


人的な予想外にも警視庁仕様ではなく、埼玉県警仕様


で登場するようです。埼玉県警には実車にこのマーチ


パトカーが採用されています。実車では、他に栃木県


警にも導入されているようですね。


12月にはテコロジートミカシリーズに日産リーフタクシ


ーが発売予定です。電池などを必要とせず、手で転が


す事によって発電する超小型発電機を搭載しているテ


コロジートミカシリーズですが、こちらもまた予想外で


ございました。おそらく手で転がす事によって、行灯が


点灯するのではないでしょうかね。


いずれにしても、今後の展開が楽しみですな (☆。☆)