夫と長女と一緒にミスドに行ってきましたピンクドーナツ


小腹がすいていた夫はドリンクを飲まずに、チーズドッグやパイを注文。


チーズドッグ(イートイン価格440円)は、ソーセージがはみ出すぐらい長くて、熱々でジューシーでかなり美味しかったですよおねがい


私は、


こちらが気になったので、ドリンクだけにしようかと思ったけど、




期間限定の『生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ』がまだ売っていたので、ドーナツも購入。
イートイン価格で242円


5月下旬までだと思っていたから、もう売ってないかと思っていたけど食べれてラッキー爆笑





ドーナツ自体は甘さはあまりなし。ほうじ茶蜜をかけるとちょうどよい甘さでした。


ドーナツもほうじ茶だし、蜜もほうじ茶で、想像よりもほうじ茶味。


美味しい〜ラブ


でも、フォークとかがなく、密をかけるとちょっと食べにくかったです。
どこかにあったのかなぁ??




シャリッといちごフローズン
(イートイン価格550円)

いちごミルクなので味も美味しいし、果肉も入っています。シャリッとした食感も時々あり。




でも、飲める部分が少ないかなぁ…。
でっかい、氷がたくさん入っていて邪魔。


シャリッと氷なんだから、スタバのフラペチーノみたいに細かくしてくれたらいいのに。



味は悪くないのにもったいないえー
では、またバイバイ


少し高くなるけど、ドミノ・ピザのシェイクや、スタバのフラペチーノのが美味しい。


こちらも氷は入っていたけど、粉粿(フングイ)が他にはない食感で代替がないので、ミスドで飲むならこちら下矢印をおすすめします。


 評価高いです!!

 

 

 

 

 


おとうふドーナツです。

 


 かわいい〜ラブ

 


 これ、かなり気になる!