ドミノ・ピザ

プレミアムシェイク  
リアルストロベリー
(ホイップクリーム)


ジョブチューンで満場一致合格したシェイクです。アイスクリーム牛乳イチゴのみで、氷や水は不使用。ずっと濃厚な美味しさを味わえます。


シェイクに使うアイスクリームは国内に合うものがなかったので、ニュージーランドで製造したオリジナルのアイスを使用。牛乳も北海道産を使用しています。

 
本物のイチゴをたっぷり使った今だけのプレミアムなシェイクと公式HPに書いてあるので、期間限定だと思います。






番組ではストロベリーを紹介していましたが、

チョコレートミルクもありました。


ホイップクリームありは税込640円

ホイップクリームなしは税込590円



シェイクのみでも配達はできそうですが、店舗の駐車場でネット予約して持ち帰りしました。



ネットで進捗状況が見えるんですけど、
シェイクのみなのに、オーブンで焼成中笑



シェイクのみでも店舗で手作りなので、10分ぐらいかかりました。





冷凍苺は上だけじゃなく、中にも入っています。




ストローはスプーンとしても使えるものなので、すくっても食べれます。
生クリームは甘いタイプ。




お味は、



1口飲んで驚いた…



ヤバイ、

1位入れ替わった。




この世で一番美味しい飲み物はスタバの抹茶クリームフラペチーノだと思っていたけど、



もっと美味しいものが存在したラブ



ジョブチューンでも審査員の方が、おかわりほしいって言うぐらい好評だったけど、



濃厚でめっちゃ美味しい~チュー





家に帰ったら、長女と次女がたまたまポテトチップスを食べていたんだけど、



この組み合わせ、さらにヤバイおねがい



甘いとしょっぱいで無限ループラブラブ
ポテトより、ポテトチップスがあうと思う。



このシェイクとポテチの組み合わせは、
今まで紹介したもので1番美味しい爆笑



長女と次女は、最後はくどくなって残したんだけど、残した分も私が美味しくいただきました。



お近くにドミノ・ピザがある方は、ぜひ飲んでみてほしいなぁ。ポテトチップスと一緒に!!
では、またバイバイ


↓これも美味しいニコニコ



 


 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


Amazon