ミスドの生フレンチクルーラーを食べたいと、お盆頃から夫に言い続け、いまだに食べれていなかったのですが、昨日やっとミスドに行けました爆笑




わくわくしながら店内を探すけど、生フレンチクルーラーがみつかりませんアセアセ




店員さんに聞いたら、もう終わってしまいましたと…ガーンガーン




公式には9月下旬までと書いてあるのに、9月に入る前になくなったとのことえーん
1ヶ月前に完売って早すぎない??




諦めきれないので、その場でネットのリアルタイム投稿見れる機能で、生フレンチクルーラーを食べてる人達を確認スマホ




まだある!!







しかも、ミスドネットオーダーを使うと、在庫があるかどうかがわかるらしいおねがい




すぐに、近隣店舗を調べると生フレンチクルーラーを発見チュー




発見した生フレンチクルーラーをミスドネットオーダーで注文ピンクドーナツ
(自宅には届かず、店舗に取りに行きます。)




このサービスの良いところは、アプリではなく、ネットで全て完結できるところキラキラ
時間も5分単位で設定でき、当日も翌日以降も選べます。




私は会員登録したけど、ゲストで注文を使えば、名前電話番号メールアドレスのみで注文可能。




あとは、お支払情報でPayPayクレジットカードの情報を入力するだけ。(楽天ポイント、dポイントはつきません。)




注文すると、まずは『注文ありがとうございます。』のメールが届き、
その後、店舗での確認ができると『ご注文確定のお知らせ』が届きます。
(今回は8分後に届きました。)






店舗についたら、受け取りカウンターで画面のスクリーンショットを見せるか、受取番号を伝えるだけで、並ぶ必要なし。





在庫もわかるし、時短にもなるのでおすすめします。ただ、商品数は少し少ないかもしれませんアセアセ





あとで、生フレンチクルーラーさつまいもドの感想の記事も書くので、興味があったら読みに来てくださいウインク





では、またバイバイ