ミスドの前を通ったら、気になるドリンクがあったので飲んでみました爆笑




粉粿(フングイ)は、サツマイモの粉で作られた台湾の伝統的なスイーツで、かき氷などのトッピングに使われているようです。




レジに注文カードを持っていき注文しました。
味はピーチ&ミックスベリーマンゴー&パッションフルーツ





私が頼んだのは、ピーチ&ミックスベリー。
同時にアイスティーを頼んだのですが、アイスティとまったく同じものを注いでいました。


ピーチ&ミックスベリーアールグレイ
マンゴー&パッションフルーツジャスミンティがベースみたいです。



半透明に見えるのが粉粿。


お味は、


あまーく味付けされているので、美味しいラブ

食感かなり、弾力がある。

ストローで勢いよく吸うと喉につまりそうなので、小さい子やお年寄りは気を付けた方がよいです。(もちろん、大人も)



ナタデココよりは柔らかい。タピオカとも違う。本当に新食感!!

この食感やみつき。美味しい~チュー



同じ粉粿でも、台湾では黒糖味のお店もあるみたいなので、ミスドの粉粿は黒糖味ではなく私好みでした。



お値段はテイクアウトが540円。

イートインが550円です。



では、またバイバイ




 


 

 

 


 

 

 

 

 

 



 


 小分けです!!

 


 Amazon