ルームサービスじゃなく、ベッラヴィスタラウンジでもいいんだけど、たぶんほとんどの人がルームサービス選びますよね。







9月からは事前予約できるのですが、この時は予約が当日でした。しかも、チェックインの時にはできず、お部屋のTVから申込み。


お部屋に入ってすぐに確認しましたが、16時半頃だったので、すでに売り切れでしたガーン


でも、申し込めなかったらご相談くださいということだったので、相談したら時間も選べて、無事に予約できましたチュー




予約の時に、

オレンジジュースアップルジュース
スクランブルエッグプレーンオムレツ

から選びます。


食後のドリンクなのか、オレンジとアップル以外にも1つ選べますコーヒー



次女は、こちらのセットをおすすめされましたが、大人と同じものでお願いしますと言ったら、大人用になりました。





お水もついてくるので、コップだらけ。

ホットは、ポットで自分で注ぎます。




私と母はプレーンオムレツ
次女はスクランブルエッグ
どちらもチーズソースソーセージベーコンがついています。



パン3種類、サラダ、フルーツ、ヨーグルト



バルコニールームに泊まったときは、ベッラヴィスタラウンジで朝食を食べて、かなり満足したんですが、それを超す満足感でしたラブ



こんな優雅でのんびりとした朝食ですが、
実は、その前にソアリンと海底2万マイルで上空と海底を探検してからでした。



ハッピーエントリーの入園開始は8時15分だったので、7時半に部屋を出発。
ソアリンは階段の途中みたいなところでしばらく待ち、8時半頃に建物内に入りました。


真ん中の部屋の1番上の段に通されましたが、私と次女は1番下の段へ。
(怖いのは次女じゃなく私不安)


乗りたいけど怖い…
ずっと葛藤していたんだけど…。


高所恐怖症、不安障害気味、
乗り物酔いする私でも、
一番下ならなんとかなりました爆笑
(目もつぶったし、余裕ではない。)


端っこだったのも良かったかも。(端っこは、他の席より高さのあるつかむところがあるんです。隣もいないので、その手すりを独り占め)


1番下の段ならまた乗れるけど、腰のベルトだけで1番上は無理。できれば、肩のところからがっちりと固定してほしいです。


でも、観覧車も乗れない私でも大丈夫だったので、ソアリンが怖くて迷っている方、試してみてもよいと思いますよニコニコ


ちなみに、今はスペースマウンテンに乗るかどうかの葛藤をずっとしていますニヤリ


乗ってみたら、結構ヤバかった。

だいぶ話がそれましたが、


ソアリン乗り終わって、9時から海底2万マイルに乗り、9時25分ぐらいにお部屋に到着。


9時30分から10時の予約で、ルームサービスが届いたのは9時40分ぐらいでした。





12時にチェックアウトしたあとは、40周年グッズを買ったり、食べたり、飲んだり





ドナルドにご挨拶したり、

DPAで購入したトイマニに乗ったりしました。

(前日は夕方でも残っていましたが、代休が多い月曜日だったのでこの日はお昼前にトイマニのDPAなくなりました。)





最後は、ミラコスタのテルメでお風呂に入って帰宅しました。では、またバイバイ


ピーターパンは酔う?酔わない?


 



 ヨギボーの背もたれとして、頭の部分に置いて使っています。

 

 

 


 Amazon