乗り物酔いが酷いので、今まで避けてきたスペースマウンテンに、クローズしてしまう前に乗ってみました爆笑



ディズニーランドについたのが8時25分頃。列に並んだのは28分頃かな?



それでも、8時35分にはパーク内でグリーティングが見れました。
(ハッピーエントリーで入園しています。)




8時38分にスペースマウンテン到着。




8時42分には、この位置。
8時47分に乗船。




8時51分には乗り終えました。








頑張って乗ったので、シールいただきましたウインク

(キャストさん、ちいさい子には丁寧なのに、大人には無言…えー




前日、シーのピーターパンが耐えられたのでなんとかなるかなと思ったけど、速さがあるからエチケット袋あっても使うのは無理だなと思いました。私より乗り物に弱い次女を乗せなくて良かった。これは、乗り物酔いひどい人はやめたほうがいいと思います。三半規管をやられて下船後、少しフラフラしました。




ちなみに、私はジェットコースターに乗る時、足を床ではなく前面の壁に押し付け、浮遊感があるところでは声を出して、耐えています。




乗ってみた感想は、


全然、星空きれいじゃないじゃん…
なんでこれ人気なの?


でした。
スペースマウンテンファンの方ごめんなさいお願い




長女は今まで目を開けていなかったらしく、『初めて見たけど、こんなに綺麗だったのかお願い』と言っていました。



でも、私はUSJのスペース・ファンタジー・ザ・ライドと比べてしまって、ちょっとがっかり。


※画像は公式からお借りしました。

USJのも私には乗り物酔いしんどいんですが、あちらは頑張って乗って良かったと思うけど、こちらは乗って後悔はないけど、1回で十分です。


スペース・ファンタジー・ザ・ライドは休止して、今は鬼滅の刃のアトラクションになっています。私が乗った時は、エヴァンゲリオンとコラボしていたんですが、最先端の技術が本当に凄い!!



コラボ中でも、コラボしていない時でも、乗り物酔いする方にも頑張って乗ってほしいアトラクションです。



では、またバイバイ



 

 


 

 

 


 Amazon