バケパより凄いんじゃない??


というディズニー旅行のお話です。




1日目は、キッザニアにおでかけして東京ディズニーランドホテルに泊まりました。






夜食のステーキ丼です。


この頃は3千円台だったので、ランホで食べて、翌日ミラコスタでも食べていたぐらいお気に入り。





凄いのは、2日目 キラキラ





まずは、ハッピー15ディズニーランドに入場







私と次女は、レッツパーティグラ!の抽選に当たり鑑賞。しかも、2列目か3列目ぐらいでしたチュー





同じ頃、長男はスペースマウンテンで、乗ってすぐに明るい別室に行ったらしく、特別な体験ができたようです。





少しの時間差で長女と次女は、ビビディバビディブティックで、シンデレラとベルに変身スタースター







プリンセスに変身したら、アンバサダーホテルに移動。シェフミッキーでお昼ごはんを食べました。





両パークに入園できるパスポートなので、ディズニーシーに入園。





その後、チェックインの為にサローネ





この日のお部屋は、





なんと、





ミラコスタ

バルコニールーム(ピアッツァビュー)爆笑






バルコニーから見える景色です。

お天気にも恵まれました太陽





夕方は、このバルコニーから







うさぎうさピヨちゃんを見ましたヒヨコ









その後、ホライズンベイで晩ごはん。





食後は、私と次女のみ抽選で当たったビッグバンドビート





お部屋に戻ってからは、ファンタズミック!をバルコニーから鑑賞。隣のハーバービューの方が2人組の良い方で、壁側によって見てくれたので、視界を遮られることなく見えましたおねがい





最後は2度目のサローネでカクテルタイムトロピカルカクテル





お部屋に帰ってからも、景色眺めて余韻に浸って、最高の1日が終了しましたウインク





3日目も、ベッラヴィスタラウンジで朝食。

バルコニーからうさピヨちゃんを鑑賞。

ディズニーシーを満喫して帰宅しました。





新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




まず、お部屋がなかなか取れない


バルコニールーム




午前中に時間差少しで2人分の


ビビディバビディブティック




食事は


シェフミッキー

ホライズンベイ




ショーは


レッツパーティグラ! (抽選)

うさピヨ (バルコニー)

ビッグバンドビート (抽選)

ファンタズミック! (バルコニー)



こんなスペシャルな1日。バケパでも無理じゃないかなと思っていますキラキラキラキラ




ディズニー旅行は、回数少ないけど贅沢に行くタイプなので、他にも思い出に残る良い体験いろいろしているけど、このディズニー旅行が過去最高の旅の思い出ですウインク


 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 




【HIS】旅行プログラム