ファンタジースプリングスホテルの料金


待合室に並び始めた時間も今回は、隠していません。左上→右上→左下→右下の順に並んでいます。

2月22日(3週目)

12時0分に並んで、13時11分







12時1分に並んで、13時42分



参考にさせていただいているブログによると、16日(2週目)の正解は11時59分だったようなのですが、この結果からするとたぶん3週目も同じですね。




2月29日(4週目)


11時56分に並んで、12時12分



11時57分に並んで、12時14分



11時58分に並んで、12時15分


11時59分に並んで、12時21分


12時00分に並んで、12時21分



12時00分に並んで、12時24分



59分を狙ったら、全てが早すぎでしたガーン

写真にはないけど、もう1台、

12時15分に待合室をでた端末があります。



その後は、12時23分に並び直しても、

すでに1時間以上待ちで15時前に待合室をでました。もちろん、その時には空きなし。



今回は12時過ぎてからのアクセスが正解だったようです。12時1分~12時5分ぐらいの間かな?(成功していないので、はっきりとはわかりません)



少しだけ参戦する人が減り始め、時間は後ろにずれましたが、1分の誤差が勝敗を分けている状態はかわってないと思います。



ちなみに、


先週、13時11分につながった時は、

基本的には完売でしたが、少しだけ、

でたり消えたりする空きがありました。

(押してもすぐ在庫なし)





参考までに、ホテルのレストランの料金です。



ファンタジースプリングス・レストラン

ディナー 17時~21時30分

ランチ 11時30分~14時30分

ブレックファスト 6時30分~10時



フレンチダイニング ラ・リベリュール
当面の間、グランドシャトーに宿泊の方のみ利用できる、ドレスコード(スマートカジュアル)があるレストランです。

ディナー 17時~21時



ブレックファスト 7時~11時


離乳食(両レストラン共通)


バケーションパッケージ内で、レストランを選ぶと、宿泊特典で選ぶより割高になります。詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印




①~⑧まであります





次回の予約は

3月6日(水曜日)



木曜日ではないので、気をつけて下さいね!!

では、またバイバイ


  




 


 


 


 

 

 


 


Amazon