昨日は、スプリングスサイドの値段を書きましたが、それぞれの値段を見る前に、お部屋の名称と部屋数の一覧です。

ベイエリアサイド

上から23室、128室、5室、1室


ホテルエントランスサイド

上から、26室、70室、4室


ローズコートサイド

上から、21室、96室、2室、2室、4室、22室、


スプリングスサイド

上から、1室、4室、6室、2室、2室


グランドシャトー
アルコーヴ4-7階で32室
アルコーヴ8-9階で4室
テラス・アクセシブル 1室

テラス&アルコーヴ3-5階で10室

テラスルーム5-7階で3室

グランドルーム5-6階で2室

グランドルーム9階 2室

グランド・テラスルーム8階 2室



6月6日(木)



6月7日(金)



6月8日(土)



※お友達のスマホで急いで見たので間違っていたらごめんなさい。



それぞれのカテゴリーで値段が△~▲のように書かれていますが、アルコーヴは値段がかわらないみたいなので、


ベイエリアサイドホテルエントランスサイドは、


安い値段がスーペリアルーム

高い値段がデラックスルーム


となっていてその中間はありません。

(アクセシブルは含めるのを忘れたので料金がわかりません。)



ローズコートサイドは、スーペリア、デラックス、スーペリア(パークビュー)の3種類があるので中間があるかもしれませんが、急いでいたので確認できていません。


スプリングスサイドは、

↑こちらで6日と8日の金額を書いています。


グランドシャトーは、数が多すぎてチェックしていません。




ここからは、個人的な感想ですが、
グランドシャトーの値段、意外とお値打ちですよね。(わが家は、とても泊まれる価格ではありませんが…)

特典として、

アトラクション利用券8枚。
ショー鑑賞券4枚
(さらに追加購入も可)


バケパみたいなものですよね??


しかも、スイートルームと呼ばれる部屋は2人か、3人定員が多い中、定員は4人。
スイートなのに、クルーズベッドで寝るのは残念な感じだけど、


4人で30万。追加でパークチケット15万払ったとしても45万。部屋のレベルを考えたらバケパとかわらない値段じゃない??
朝食がなかったり、バケパのグッズはないけど、かなり優雅な時間を過ごせると思う。


それに、グランドシャトー専用レストランを予約すればミッキーとグリーティングができるのもちょっと嬉しいポイント。


ミラコスタや、ディズニーランドホテルのトップスイートより狭いけど、


一番高い部屋でも安い日は41.3万円。
バルコニーもついている。
家族でも泊まりやすい4人定員。


バケパの料金を払えるなら、考える余地ありだと思います。まぁ、予約の難易度が全然違うけど…。


では、またバイバイ


下矢印新幹線の方はこちらもチェック下矢印

下矢印バケパのいろいろ下矢印

↓並び順、気にしてみましたチュー

 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 

浦安

 


 


 


【HIS】旅行プログラム