ファンタジースプリングスホテルの予約に参戦しましたPC



今回も具体的な時間を書くのは避けますが、7月のバケパ予約よりも早い時間に待合室に入った端末が13時に予約できる状態になりました。



↓バケパ6月分



↓バケパ7月分






お友達とランチ中に参戦したので、お友達が早めの時間にアクセスしてくれたのですが、最初の表示は12時20分には入れる予定が、表示がどんどん遅くなって13時前にアクセスできる状態になりました。



ローズコートサイドは料金が1種類しか表示されていなかったので、ローズコートサイドのパークビューが人気のお部屋なのかなと思います。





お友達より遅くサイトに入った私の端末は良い感じの時間の時もありましたキラキラ




でも、5分後に見たら1時間以上になっていましたガーン



結局、サイトに入れたのは14時ちょっと前。

当然、空きはありませんでした…。





料金もお友達の端末で見せてもらったのですが、わが家の狙いの5人部屋。



ファンタジーシャトー スプリングスサイド デラックス・アルコーヴルーム(パーシャルビュー)


6月6日(木曜日) 8万

6月8日(土曜日) 10.6万



ファンタジーシャトー スプリングスサイド デラックス・アルコーヴルーム(パークグランドビュー)


6月6日 9.2万

6月8日 全部バケパ枠??



ファンタジーシャトー スプリングスサイド デラックス・バルコニールーム(パークグランドビュー)


6月6日10.2万
6月8日12.8万


ファンタジーシャトー スプリングスサイド デラックス・バルコニー&アルコーヴルーム(パークグランドビュー)


6月6日10.2万
6月8日12.8万


ファンタジースプリングスホテルでは、アルコーヴルームと、そうではない部屋の値段差はないみたいです。


長くなるので他の部屋の料金目安は、明日書きます。では、またバイバイ




 


 


 


 


 


 


 

 

 


 


 


 Amazon