2月1日の15時から、ファンタジースプリングス入場保証のバケパが発売されますルンルン



できれば7月に行きたいので、6月の予約で調べたことを整理。私のただのメモみたいなものなので、興味ある方だけ読んでくださいニコニコ

(しばらく続くので、美味しいものの紹介を読みにきてくれた方、ごめんなさいアセアセ)




1月16日のバケパ予約の待合室


15時5分 最初に並びはじめた時間。




20時26分 5時間以上たってやっと半分。



23時21分 半分まできてから3時間。並んでから8時間16分で初アクセス。


意外と週末のが残っている。




とりあえず、適当な時間で入力。2日目をあと1項目入力したら金額がでるというところで、待合室に連れていかれましたガーン



23時22分 1回目の並び直し


他の方のブログでもよく見かけましたが、10分と表示されていたのに、急に30分になったとか、1時間以上になったとかあるので、あまり時間通りにはいきません。たまーに、早くなって気づいたら時間がきていることもあります。





6時2分 夜中に順番きたかと思っていたけど、徹夜で並びっぱなし。


8時51分 2度目のアクセス。並んでから9時間半(3時~5時のメンテナンス期間含む)





空いているところもあるけど、予約ボタンを押すと売り切ればかり。他のホテルに空きがでても、売り切れ。結局、入力に進めないまま待合室へ。


9時2分 2回目の並び直し


12時16分 3度目のアクセス。3時間以上。

空きがなくなってきて、特に収穫なし。


12時27分 3回目の並び直し



16時30分 4度目のアクセス。4時間


出先だったので検索できず。
4回目の並び直し


その後は18時20分頃に繋がり、



空きがあるのは、部屋数の多い部屋。
(プランは、覚えていません。)


18時27分 5回目の並び直し

はじめて、1時間以上じゃない表示。
でも、その後の並び直しは1時間以上ばかり。
夜中にやっと1時間未満になりました。




2時16分 こんな時のミラコスタはどうなのか検索してみたら







ハーバービューに空き有り。
しかも、スペチも空き有りでしたびっくり


ちなみに、


去年、日曜日に宿泊したときの料金は4500円高かったです。

このお部屋、バルコニーがあるわけではなく、ただ広いだけですが、朝食にルームサービスが選べるので、とっても良かったですおねがい




2時19分 何度目の並び直しかもうわかりませんが、夜中でも待合室に連れていかれました。


待合室に入る時間が、一番の悩みどころ。
14時台のどこかなんだろうけど、15時より前に順番がきたら、入力途中に待合室に戻される可能性があるから早すぎてもいけない。1分の差が大きいので、運もあるかなと思います。あとは、複数台で挑戦する事。


では、またバイバイ


下矢印②はこちら下矢印

下矢印ファンタジースプリングスホテル料金下矢印

下矢印遠方組はこちらもどうぞ下矢印