下矢印バケパの結果下矢印

今回は4台で参加。1台目以外は、待合室に並び始めた時間はのせていません。ごめんなさいお願い


1台目

12時より前に待合室

下矢印下矢印下矢印
早すぎでした。

下矢印下矢印下矢印

並びなおしても、時すでに遅し。

下矢印下矢印下矢印
12時31分に、急に増える。

下矢印下矢印下矢印

最終的に、14時10分。




2台目



1台目よりは、遅い時間にスタート

下矢印下矢印下矢印



12時30分過ぎたら、あと少しだったのが増えました。

下矢印下矢印下矢印



最終的に、13時9分。


すでに、空きなしでした…。





3台目


下矢印下矢印下矢印

ちょっと早いぐらいの時間でした。

下矢印下矢印下矢印

急に増えました。

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


最終的に、13時51分。





4台目


最初は、いい感じの時間でした。

下矢印下矢印下矢印


12時30分頃のびました。

下矢印下矢印下矢印


最終的に、14時。




先日、たまに参考しているYouTuberの方が、『待合室は不正防止のために、順番が抜かされることがあると、システムを提供している会社が公開している』みたいなことを言ってました。



先週もだけど、12時30分頃に急激に時間がのびるので、ここで抜かされる人とそのままの人がいるのかな??



自分の端末で、順番が入れ替わったことはないけど、抜かされているとしか思えない状況ではありますよね。


まだまだ、複数台使って時間差でやるしか方法はなさそうです。(みんなが、複数台使うことで余計に時間増えるし、お昼休みでとりあえず立ち上げてみる方もいるだろうから、しばらくこのままかな。)


ホテル料金に分類しているのに料金がでてこなかったので、リゾラの料金表のせときますウインク
ファンタジースプリングスホテルに電車で行くにはリゾラが必要ですからね。

料金改定は3月16日(土)からです。


では、またバイバイ



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 Amazon