またまた、なばなの里のサマーナイトイルミネーションに行ってきましたニコニコ







前回は行かなかったベゴニアガーデンのイルミネーションも見てきたので、そちらは別記事で書きますね。






この日は、夏休みも終わってるし、お天気もよくなかったので前回よりも空いていました。





18時頃に到着して、まず安永餅のお茶処に向かうと、






安永餅のお呈茶セットが売り切れえーん





でも、お土産用は残っていたので、12本入りを無事にGETウインク



安永餅好きの次女の機嫌をそこねなくてすみましたニコニコ









明るい時間ですが、七色に光る川です。







音楽とともに、いろいろな色に変化します。









晩ごはんは、長女にも松阪牛のロースビーフ丼を食べてもらいたくて、前回と同じ長島ビール園で食べました。





夫の食べたカレーは、通常はナン1枚ですが、追加料金を払って2枚になっています。

カレーにはチーズがたくさん入っていて、中辛ぐらいの辛さですカレー







ビール園という名前だけあって、地ビールもありますよ生ビール



 

 








最後は、足湯に入ってきました。

空いている日だったので、貸切状態。

誰もいなかったのは初めてです。





30分くらいいい汗かきました温泉

わが家はタオルを持っていくけど、自動販売機でタオル売ってます。100円か、200円だったと思います。観光地なのに良心的価格ですウインク



では、またバイバイ



↓つづき



↓関連記事









 




最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する