なばなの里の『長島ビール園』にはじめて入りました。








ビール園なので、おつまみになるものがいろいろあり、メニューは豊富生ビール
写真に写っていないメニューもまだあります。









夫は、キューブ味噌カツカレーサンドを注文。




カツカレーじゃなく、味噌カツカレー。
味が想像できないキョロキョロ




カレーと味噌、どちらの味が勝つのか??




カレー カレー カレー カレー カレー カレー




正解は…




どちらも勝つ笑




味が濃くてどちらも主張が強い。



味噌カツ食べてるみたいだし、
カツカレー食べてるみたい。
どちらか選べないなら食べればいいけど、
同時に食べる必要があるのかな??











次女は厚切り鉄板ステーキ
サラダか、ライスどちらか選べます。肉も150gと300gが有り、写真は150gです。








私は松阪牛のローストビーフ丼
これ、めちゃくちゃ美味しかった爆笑
さすが松阪牛牛やわらかい。ローストビーフとしては厚みもそこそこあるし、量も少なくない。これが2000円は安い!!同じ2000円なら、ステーキより断然こちらをお勧め。








量が少なく見えるけど、お皿がくぼんでいて、中にごはんがいっぱい。外食でたくさん食べれない私は、美味しいのに食べきれませんでした悲しい




美味しかったから、次は長男と長女もつれてきてあげよ。私もまた食べたいチュー










帰る前に、売店の松阪牛コロッケも食べました。何度も食べているけど、さくさくで美味しいコロッケです。しじみコロッケも売っているけど、私は松阪牛コロッケが好きウインク




では、またバイバイ