ありがとうございました。
一昨日のJ-SLASH 10th anniversary Live にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
お蔭様で、無事にライブを演り終えることが出来ました。
これからもガンガンにRock'n Rollをやってゆくので、今後とも応援して下さい!
本当にありがとうございました!!
J-SLASH メンバー一同
10年 Hachidai
アメンバーのみんなさん、こんにちわ。
ボーカルのHACHIDAIです。
日頃、ブログの更新はリョウにオンブにダッコなので、
みなさんとはあまりなじみがないのだが、
次のライブにアメンバーの方数名が参加してくれるとの事なので、
超がつくほど久し振りに登場してみました。
以後、お見知りおきを!!
前置きはこれぐらいにして・・・
さて、11/1が近づくにつれて、
「10年」と言う月日を真剣に考える事が多くなった。
と、言うのも、今週末の11/1に我がバンドJ-SLASHが、
めでたく?10周年を迎えるからだ。
有難いことに、デビューの10年後のその日に、
記念ライブを行うわけなのだが、
この事実は俺達を支えてくれている全ての人達に、
心の底から感謝している。
まぁ、そんなこんなで、
とにかく「10年」を意識している今日この頃だ。
始めは「もう10年か」ってな感じだったけど、
よくよく考えてみれば10年とは、
例えば小学校1年生の子が高校1年生になる年数と同じ。
その頃の自分を思い起こせば、少々驚きをだ。
ランドセルを背負って無邪気に微笑んでいた子供が、
立派に町の不良少年へと成長しているのだから・・・。
こんな当たり前の考えすらパッと浮かばない程、
ある意味俺は鈍感になっていたのかもしれない・・・。
要するに、大事な1日は足早に過ぎて行く、
そんな事すら忘れかけている事があるのでは?
と、考える。
昨日とは、最も近い過去で、明日とは最も近い未来。
自分では大事にしてきたつもりだが、
果たして本当にそうなのか?
自問自答してみよう。
次に来る10年後の為に。
オレは天才だ~・・・ Ryo
と言っても別にアミバになった訳ではない。
しかし、確かにオレは天才だ!
そう、「ゴゴ」と呼ばれてもいいのではないだろうか?
オレは「モノマネ」が得意なのだ!
以下、レパートリー
歌編
01.松山千春:恋
02.小林 旭:昔の名前で出ています
03.中島みゆき:地上の星
04.北島三郎:炎の男
05.杉良太郎:すきま風
人編
01.喪黒服造:「だから私は言ったんでございますよ~!」
02.ボヤッキー系:「女子高生の皆さ~ん」
03.丹下段平:「だまってろって言ってんのが分かんねぇーのか西!!」
04.ブリブリざえもん:「救いのヒーロー ブリブリざえもん参上」
05.ジャイアンのかあちゃん:「ターケーシー!!」
・・・自慢にならんな。。。
J-SLASH Ryo
始まり方と終わり方 Ryo
子供の頃、よく「土曜洋画劇場」か何かでブルース・リーやジャッキー・チェンの映画が放送されていた。
その頃はカンフー映画ブームである。
で、放送が終わる。
すると、兄貴と目が合う。
二人の目は、やるきマンマンである!
で、カンフーごっこが始まる。
でも、三分も経たずにカンフーごっこは終わる。
何故なら、三分以内にオレが泣いているからだ!
そんな生活が、中学一年生まで続いた。
地獄だったぜ。。。
J-SLASH Ryo
恐怖の覇王 Ryo
と言えば、もちろん世紀末覇者であられる拳王様のことだ。
拳王様は、夢にまで現れ人(ジャコウ総督閣下)を恐怖に陥れる。
まさしく、「恐怖の覇王」である。
・・・のだが、我が家にも恐怖の覇王がいるのだ!
月曜日の朝、オレは悲鳴と共に飛び起きた。
ふと横を見ると、兄Hachidaiが苦痛に顔を歪ませているではないか!
==以下 会話==
オレ:兄貴、どないしてん?
兄貴:指が! 人差し指が!!
オレ:噛まれたんか?
兄貴:・・・アレ?アレ? ぐおぉー。。。ぐおぉー。。。。(再度、眠りにつく)
どうやら恐怖の覇王であられるシルベスター様は、兄貴の夢にまで登場して、指を噛み付くと言う恐怖を兄貴に味わわせていたようである。
シルベスター氏(元オス/四歳)
趣味:噛み付くこと
まったく、恐ろしい生き物を拾ってしまったぜ。。。
J-SLASH Ryo
10周年記念ライブのご案内 Ryo
11月1日(土曜日)に、港区六本木の「Club EDGE Roppongi」にて、「J-SLASH」の10周年記念のライブをやります。
オフィシャル・サイトより「ライブ参加申し込み」をしていただけますと、ライブハウス受付にて「前売りチケットを取り置き」しますので、当日であっても前売り料金にてご入場いただけます。
(当日 受付にて「前売チケット料金」+「ドリンク代金」をご精算下さい)
申込方法は、オフィシャル・サイト内「Live Information」のページの申込フォームより、「お名前」「性別」「ご来場予定者数」を記入して送信して下さい。
また、アメブロの「メッセージ」からでも、取り置きに対応しますので、お気軽にメッセージを下さい。
その際、「お名前(HN可)」「性別(必須)」「ご来場予定者数」を記入して送って下さい。
ご来場いただけなかった場合や、取り消しの手続きなどはありませんので、お気軽に申し込んで下さい。
彼氏/彼女がいない、暇でモテないそこの君!(高田総統 風)
是非 来てください!!笑
J-SLASH オフィシャル・サイト http://www.j-slash.com
ライブ詳細
会場:Culb EDGE Roppongi
日時:11月1日(土曜日)
タイトル:J-Slash The 10th Anniversary Live
オープン:PM18:30/スタート:PM19:00
住所:東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
TEL :03-3505-4561
URL http://www.club-edge.net/
チケット料金:前売 / 1500円 (ドリンク別) 当日 / 2000円 (ドリンク別)
よろしく!!
J-SLASH Ryo