新しいチャレンジ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

一月開講の手相基礎講座、はじまりました。

今回もとても有意義な時間となってます✨


私が5回コースを一ヶ月毎に組んでいるのは、その空いた期間に学んだ事をしっかり落とし込んでいただきたいからです。

 

ご家族でもいい、友達でもいい。
通りすがりの人、スーパーのレジの人、テレビ。
いっぱい観察していただいて、次回の講座の時に発表していただく。

それが「楽しい」と思えなければ「手相を観る」という事自体が難しいと思うのです。

学んだ後、頭で見ることを一周終えた時。
そこで初めて一番大事な大きな視野(感覚)で観ることができます。

ピアノを弾くときもそうですよね。
最初は音符を追って鍵盤に目を落として一生懸命弾けるように練習していますが、最後には手元を見なくても空を仰ぎながらその曲に想いを入れ込むみながら弾く。

手相を読むのも一緒です。

一緒に楽しめる方。募集中です☺️

余談ですが、旧正月を迎え、今年は新しい事にどんどんチャレンジしていこうと決めました。

その第一弾が「YouTube」です‼️

このアナログの私が、動画作成、おまけに顔出しでやるなんて。無理無理‼️

と、今まで尻込みしていましたが、「えい!下手くそでもどんどんやってしまえ!」と(笑)

続けられるように頑張りますので、皆さん応援してください💦
(チャンネル登録していただけたら嬉しいです)

手は第二の脳  


小さい手は「強い」⁉︎
↑こちらは、私のよく見ているアニメ、ハイキューネタをチラッと出しています(笑)

企画ものもやって行きたいと思っていますので、「コラボしましょー‼️」など、お気軽にお声がけください。

一緒に楽しみましょう☺️