【大事なお知らせ】 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

【お知らせ】


大変突然のことではありますが、私、諸事情で2月いっぱいで池袋占いサロンクラリスグラディスを辞めることにしました。


オープンから今度の3月で丸四年。

ご利用いただき、本当に感謝しております。


2月11日と18日はサロンに出演、25日は隣接するギャラリーKでの出演で、クラリスグラディスでの出演は最後となります。


私にとっても突然の事でしたので、次のことなどはまだ全然考えてない状態ではありますが、とりあえず、今後も喫茶店やラウンジなどの場所での個人鑑定は続けていきますので、また、ご縁がありましたらお声がけいただけたらと思います。


なお、今後の活動の様子は私の公式ページでお知らせしますので、こちらも時々チェックしていただけたらと思います。


観相家 サトウ純子の公式ページはこちら

https://jspoli168.wixsite.com/website


占いはずっと続けていきますので、今後も気にかけていただけたら幸いです。


取り急ぎ、お知らせまで。


◆サトウ 純子◆


————————————————————-


まさか、こんな日がやってくるとは思っていませんでした。


が、今年は浄化&変化の年。

「早々にはじまった」という感じの流れです💦


クラリスグラディスへの出演はあと三日。


よろしくお願いします‼️