テーマ:

{31609D09-BAA1-4F75-96E3-A6B4DAD648E8}

あまり「当たり前」とか、「普通」という言葉は使いたくないのですが。

あえて今日は言わせてください。

 

当たり前のことを普通にできず、身近な人を大事にできない人が

「世の中の為に」とか、「人の為に」とか。強調して言っていることがある。

 

基本、小さいことをしっかりできない人が、いろんなものをすっとばして

大きいことなんてできるはずがない。

 

もし、できているとしたら。

それは、多くの人が助けてくれているからだと思う。

 

助けているつもりで、実は自分が一番助けられてるってこと

気付いた方がいいと思う。

 

さて、今日は池袋占いサロンにて、12時~20時の間、お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の手相講座(基礎&応用)を修了した生徒さんが、卒業記念に池袋占いサロンに一日出演することになりました♪

もともとマヤ暦をやっていらした方なので、そちらを主流にやられますが、お勉強のために手相も観させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{896B1B84-CCE0-4645-A652-B89F67A1403F}

ご近所はお祭りモード。
子供たちの法被姿が可愛い😍

なのに、東京はこの暑さ(;´Д`A
水分補給をしっかりとしてくださいね‼️

本日は池袋占いサロンに出演です⭐️ 

Twitterで週末占いしますよー🔮
昼過ぎ告知。
夕方カードオープンです❣️
チェック。チェック‼️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{6BB9D540-1706-4D25-9131-32F36ED7B916}

九月に入りました。

日が暮れるのが早くなってくると、なぜか寂しい気持ちになる。

そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

でも、やらなくてはいけないことがたくさんある。

誤魔化し誤魔化しいつもの生活をする。

そんな日々の積み重ねから、自分の感情に気付けなくなる。

楽しく過ごしているはずなのに、なぜが疲れる。

 

「特に不満はないのですが、なんとなく」と、鑑定にいらっしゃる方。

お顔を見て、心のバランスが崩れていると思われる方。

 

そんな方にはカラーシステム手帳をお勧めしています。

 

私の恩師である関口智恵先生の本「心の三原色

にも書いてありますが

 

簡単に言ってしまうと、日々の予定を色ペンで書き出すことによって、自分の心の状態がわかるようになる、というものです。

 

例えば、同じAさんと会う予定だとしても、一ヶ月前はオレンジ色だったのに最近は緑色だ、とか。

同じ「楽しい」という言葉を書くにしても、お相手によって色が違うとか。

三ヶ月~半年つけているうちに、振り返ってみると、その頃の自分の心の状態がなんとなくわかるようになります。

「自分の感情に素直に気付けるって、こんなに素晴らしいことなんですね!」

そう、おっしゃる方もいますが、いや、それ。本来は当たり前のことなんですって。

と、声を大にして言いたい。

 

それに慣れてくると、逆に、この後の自分の状態を予想できるようになるのですよね。

 

私の場合は、手帳を開いた時に赤の色が目立ってきたな、という状態になると

次に身体を壊すパターンが待っています。

なので、なるべくスケジュールを詰めないようにする。

 

このパターンは、私の色に対する思考の癖も絡んでいますので、

皆さんに同じようにあてはまるものではないですけどね。

 

できれば、自分の色に対する思考の癖を知ってから取り組むことをお勧めします。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

◆カラーヒーリング個人セッション◆

 

最近では書店やネットなどでいろいろな色彩心理を知ることができます。
しかし、それらをいろいろ探っても
自分一人では本当に大事なことには気付けていないことが多いです。
長年蓄積されてきた「生きやすくなる為の鎧」は自分では当たり前になっていて
それが本当の自分だと思い込んでいるからです。
これは、色に対しても同じことが言えます。

カラーヒーリングは色を通して
お客様の思う色をもとに一緒に潜在意識を探ることで、自分の思考の癖や思い込みに気付き、本来の自分を解放するお手伝いをさせていただく為のセッションです。
色に対する思い込みを知ることにより、本来の色の効力を素直に受け取ることができるようになれば、あらゆる場面で色を活用できるようになりますよ!

 

詳細はこちら↓

 

↓↓↓◆カラーヒーリング個人セッション◆↓↓↓

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-12305209512.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

           自分の感情を知る為の

       ★ はじめてのカラーヒーリング講座 ★

 http://ameblo.jp/j-sato168/entry-11887669994.html

 

随時、受講生さんを募集しております。


 

場所は大崎駅近辺(人数によって決めたいと思っています)

 

今までの受講生さんたち、そして、私と一緒に勉強した皆さん。

自然にご自身の道を見つけられ、生き生きと過ごしていらっしゃいます。

講師の私がこんな言い方をしていいのかと思いますが

本当に凄いと思うのは、皆さま、「この講座のおかげだ!」という感じではなく

自然に動きはじめている、というところ。

久しぶりにお会いした方に「今はこんなことになっています♪」というお話しを聞いて

(あの頃は『そんなのは絶対無理』って、聞く耳を全然もっていなかったのに)

と、私の方がビックリするのです。

そして、ほとんどの方が「変化」している。

 

ですから、「変わりたくない」と思っている方にはお勧めできません。

 

興味がある方は、お気軽にご連絡ください♪

 

↓↓↓★ はじめてのカラーヒーリング講座 ★↓↓↓

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-11887669994.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

働く女性の慮る心を育てる研究所(3WC研究所)

 ↑お役立ち情報などはこちら

 

接客・販売に携わる方々の慮る心を育てるメルマガ(無料)

 ↑ブログでは言いにくいことも語るメルマガ登録(まぐまぐ)はこちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みの間に、静岡県菊川市のmama's ShareShop Soramame さんにて

ふわりっちさんコラボで出張鑑定をさせていただきました♪

 

{94202DE2-7BC5-4043-A997-559194409792}

 

去年もこの時期にお世話になったのですが、半分以上がその時のお客様。

「今年もいらっしゃるのを聞いて♪」と、また、きてくださいました♪

「次はいついらっしゃるの?」そんなお声掛けも多くいただき、本当に光栄です。

 

次の出張鑑定は年末に行う予定。(場所は未定)

既に「こちらにいらっしゃる時はぜひ!」と、数名の方からご予約いただいています。

本当にありがたい。

 

この場を提供してくださったふわりっち様。そして、地元の友達に、心から感謝。

 

セラピスト・コラムニスト・モデルでご活躍の斎藤美海さん

(人気恋愛コラムはこちら→https://4meee.com/selections/view/180

が、素敵な口コミを書いてくださいました♪

素敵な出逢いにますます感謝!

 

占いで感動したの初めて。すごくいい先生に偶然出会った。ここ数日不安に思っていたことがすっきり🔮✨ http://uranai-ikebukuro.com #手を出した瞬間に芸能人向いてますねと言われた#名前と生年月日しか言ってないのに#天才肌だって#組織は向いてないって#玉の輿は向いてるらしい#グローバル向きらしい#日本の古い価値観は不向き#知名度があるところで仕事したほうがいいらしい#影響受けやすいから滞った場所は選ばないほうがいいんだって#地位と権力と肩書きとお金は外さないほうがいいらしい#ギャンブルに強い#直感が当たる#人の話は聞かない人ですね#運は強いらしい#そりゃそうだ#いざとなった時に救われる手相#サトウ純子先生 #早速口コミ

MIUNA SAITOさん(@miunasaito)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。