本日は新月です♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ
本日は新月。
1月28日(土) 09時08分 水瓶座。
 
お願い事は、できれば新月から8時間以内がベストなので
本日17時までに済ませておくといいですね♪
そうすれば、ボイドタイムにもひっかかりません。
 
水瓶座の特徴は
「自由」「博愛精神」「独創性」「アイデア・ひらめき」「客観性」
「ネットワーキング」「情報」「人道的な活動」
 
こちらに沿ったお願い事を
「たやすく~できた」「容易に~した」と、完了形で書くことがポイント。
そして、既に叶ったようにお礼も書く。
 
新月についてのお勧め本はこちら↓
 
 
もうすぐ節分。運気の変わり目。
 
私もこの数週間、体調が芳しくなく、運気の変わり目を嫌と言うほど実感する日々です。
大きく動き出そうとすると、それに対する反発が身体に出てくる。
それを理由に「やっちゃいけない」「無理するなってことだ」
と、思いとどまることもたくさんありました。
 
しかし、「私はそれを乗り越えないと次に進めない人なんだ」と知った時。
この体調の悪さ、気持ちの落ち込みは違う意味での「虫の知らせ」だと自覚するようになりました。
 
皆さんはご自身の本当のパターン、ご存知ですか?