感想をいただきました♪ | 自分の人生の為に行動を起こす◆開運・カラーヒーリングアドバイザー佐藤純子のブログ

テーマ:

手相基礎講座。

昨年末に卒業した受講生さんから、嬉しい感想をいただきました♪

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

以前から手相が読めるといいなあと憧れを持っていました。

手相の本や手相特集の雑誌を買っては、自分の手相を読もうとすることたびたびでしたが、挫折の連続で、手相は難しいと諦めていました。

一度習いたいという気持ちは奥底に眠っていたようで、何故か偶然サトウ先生の講座を見つけて、これだとぴんときて申込みしました。

習ってみて、早くプロの先生に教えていただけば良かったと思いました。

サトウ先生の講座を受けて、基本的な法則があることがわかりました。

基礎的なことの中には多くの細かいこと、覚えなければいけないことがあるように思い、正直焦りの気持ちが起きました。

つい線だけにとらわれてしまいそうですが、細かいことにとらわれず、全体が大事なこととサトウ先生から学び、焦りの気持ちも落ち着きました。

まず自分の手相がしっかり読めたら、他の方も読めるようになるかなと思っています。

何事も基本が大事で、基本をしっかり押さえたら、応用も利くようになるという気がします。

身の周りの何人かの手を見せてもらったのですが、全く自分の手相と違う方やら、似ている方など、ひとりひとり微妙に違うこともわかりました。

以前に買って持っていた手相の本、ちんぷんかんぷんでしたが、講座を受けて改めて読むと、基本的な法則で読んでいるのだと逆に納得がいくようになりました。

 

もっと早く受けていればと思いますが、これも先生とのご縁と自分の時期かと思います。

サトウ先生の手相講座を受けて、自分の世界が拡がり、楽しくなりました。

 

その人の体型がその人を表しているとしたら、手相もその人を表しているはずです。

手相を勉強してから、つい電車の中、テレビの中の人の手についつい視線がいってしまうようになっています。

手が語っていることをもっともっと読み解けるようになりたいと思います。

 

 

                                                             (10月開講土曜コース卒業生 H.Nさん)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

H.Nさんは、とても聡明な方で、勉強熱心で。

ご自身で積極的に他の方の手を観られ、講座の度に「この場合は…」と、私も一緒に勉強させていただいていました。

 

なにより、手に対しての興味の持ち方が、私が手相を習い始めた頃とソックリで

自分の初心を振り返るいい切っ掛けとなりました。

ご自身では気付かれておりませんが、講座初日と比べ、

質問の内容(目の付け所)がどんどん進化していくのが如実にわかり、

それが私の楽しみでもありました。

 

H.Nさんは今後、応用コースを受けられるとのことですので

ますます腕を上げられると思います!

 

■手相基礎講座■

 

1月開講火曜コースの開講が決まりました♪

また、2月開講コースの日程もそろそろ決めたいと思いますので

ご希望の方はお気軽にご提案ください♪

 

詳細はこちら→http://uranai-ikebukuro.com/10092.aspx

 

佐藤純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。