産後女性の筋力ケアで日本を元気にする
日本産後ダイエット協会


40代出産ママは、30代の出産よりも産後リカバリーが大切!!!
想像以上に身体の回復に時間がかかるし、不完全なまま過ごしてしまうと更年期が大変!

 

 

日本産後ダイエット協会では、40代の産後リカバリーを強化中です。

FMESダイエットコーチン達に、通常エクササイズだけでなく、

 

40代、硬くなりやすい筋肉のほぐし方、

メンタルアプローチも教えています。



 


40代出産は気を付けて
これできる?

背中を反らせるこのエクササイズ。
上半身を持ち上げて、背中を反ることができる?
 
 
膝をついたプッシュアップ。
 
ぜひやってみて
 
1回もできなくなっているママ多数!
 
やばいよ!
 
 
何がやばいって。
 
二の腕がどんどん太くなる
バストが垂れる
猫背になる
おばさん印象アップ
頬が垂れてブルドック顔
 
 
こんなことが起きちゃう!
 


出産後の筋力低下が著しく、

回復してこないのが40代出産

 
とはいえ!!!!
 
トレーニングでしっかり戻ってくるので、あきらめないで取り組んで。
 

スクワット。この姿勢で10秒キープ3セット。

下肢の力が付くと、上半身もちからがつきやすい!

 
 

たるんだお腹放置は超危険!!!!

 

 

たるんだお腹放置は、尿漏れへの道。

今は漏れてなくても50代前には漏れ始める可能性大。

 

それを、どうやってケアするか!

ぜひ、いっしょにトレーニングしながらケアしよ!

 

 

 

ママの心と身体をダイエット!

日本産後ダイエット協会協会代表がコーチする

北区志茂開催! 産後FEMSリカバリークラス

 

一生大好きな自分でいたい。
神奈川県小田原市 東 真美コーチのBODYメンテ。