産後女性の筋力ケアで日本を元気にする
日本産後ダイエット協会

 

 

FEMTECH TOKYO in東京ビックサイト

大成功!ありがとうございました!

健康経営の伴走支援へのお問合せを

心よりお待ちしています。

 

🌷𝐅𝐄𝐌𝐓𝐄𝐂𝐇 𝐓𝐎𝐊𝐘𝐎🌷

 

こんにちは!

FEMSダイエットコーチのmomoです

 

東京ビックサイトで

3日間開催された

FEMTECH TOKYO

 

こちらに私たち

#日本産後ダイエット協会 

も出展しました


 

ビジネスデー&一般公開デーの3days

社員の健康を願い

情報を探している企業の方、

 

産婦人科医の方、産後ママ、

パパ、プレママ、プレパパ、などなど

 

男性の方が特に

足を止めブース見てくださり

お話しさせていただきました🤝

 

 

〖速攻くびれ講座〗

も大盛況^^🤍

 

ブースから溢れる人!

沢山の方が体験し、サイズダウン、

身体の変化を実感していました👏

 

 

こちらはまた投稿します🫧

 

協会のメソッドの必要性を

改めて感じる3日間

 

今、こんなにも沢山の企業が

女性の健康や活躍を支援しようとしてる

 

日本のフェムケアへの関心の高まり、

認知の広がりを目の当たりにしました。

 

 

 

驚きや勇気、喜び、覚悟、ワクワク、、

いろんな感情が一気にブワッ!

と身体に入ってきた

 

 

日本産後ダイエット協会は、

妊娠前 / 妊娠中 / 産後 / 更年期

 

すべての女性の健康回復を

伴走支援していきます

 

 

私のような未婚未出産女性も

未来に不安なく妊娠、出産ができる!

 

復職後のパフォーマンス向上!

産後ケアが当たり前の社会!

 

女性が一生輝き

自分らしく人生を歩める

社会作りを!!

 

#日本産後ダイエット協会 #産後ダイエット

#FEMSダイエット #速攻くびれ #尿もれ改善

#FEMTECHTOKYO2023 #FEMTECHTOKYO

#広げようフェムテック #産後ケア #赤ちゃんのいる生活

 

 

今後のお知らせはLINEから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

無料ダイエット診断実施中!!

 

☆----ドキドキ----☆-----ドキドキ-----☆

 

 

産後ダイエットママにおすすめ記事

 

肩甲骨をグッと動かしてスッキリ♪

 

1回のエクササイズでもママの体に変化が!?

 

 

 

☆----ドキドキ----☆-----ドキドキ-----☆

 

 

#エクササイズ#腹筋#産後ママ

#日本産後ダイエット協会#ダイエット成功

#腹直筋離開#産後ケア#産後ダイエット