産後女性の筋力ケアで日本を元気にする
日本産後ダイエット協会

 

\育児休暇はどう過ごす??/

産後自分をケアすることで、

こんなにも 「私」が好きになる

 

皆さんこんにちは!

産後FEMSダイエットトレーナーの真美です!

 

皆さん、

育休中って

どのように過ごしてましか?

 

 

私の場合、

第一子は、第一子だけに、

目の前に子に夢中でした!

 

目の前の子を

第一優先に生活していました!

 

第二子は、

産後に引っ越しがあり、

知らない場所、

夫以外知らない人ばかり

 

とにかく

なぜ引っ越したんだ・・・と

 

変えられないことに

イライラ・・・

 

長女の入園など

環境の変化についていくことに

必死

 

第三子は、

三人の子育てであまり記憶なし

 

毎日をこなすことで

精いっぱいだったかも

 

 

こんな感じで、

私の産後は「子ども」

 

今考えると

もっと「私」をケア出来たら

もっと「楽しい育児」だったかも??

 

なんて思いました!

 

 

産後自分をケアすることで

こんなにも

「私」が好きになるし

 

「子ども」がもっといとおしく感じる

なんて知らなった!

 

産後ダイエットクラスでは

産後の身体をメンテナスします!

 

「運動」

だけじゃありません!

 

「栄養」

「睡眠」

「マインド」

も、お伝えしてます!

 

ご興味がある方、

 

ぜひ一緒に

「大好きな私」

に会いに行きましょう!

 

 

 

 

今後のお知らせはLINEから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

無料ダイエット診断実施中!!

 

☆----ドキドキ----☆-----ドキドキ-----☆

 

 

産後ダイエットママにおすすめ記事

 

肩甲骨をグッと動かしてスッキリ♪

 

1回のエクササイズでもママの体に変化が!?

 

 

 

☆----ドキドキ----☆-----ドキドキ-----☆

 

 

#エクササイズ#腹筋#産後ママ

#日本産後ダイエット協会#ダイエット成功

#腹直筋離開#産後ケア#産後ダイエット