産後女性の筋力ケアで日本を元気にする
日本産後ダイエット協会

 

1か月で激変!!

食事制限、激しい運動なし

やったことは、メンタルを変えること♥

 

こんにちは!

産後ダイエット協会代表の新井雅美です!

 

食事制限、激しい運動なし

1か月で身体が激変!!

やったことを大公開★

 

 

 

画像にあると通り

メンタルを変えることを

中心にすごしてきました

 

女性っていつも、

すごく頑張っている。

男性もだけど、、、

 

ママになったら、

そのプレッシャーも

半端ないし(^◇^;)

 

年を取っていく自分の姿や

なかなか痩せないことに

焦りを感じたり、

 

人をうらやましくなる思いもあふれる

人を羨む、自分にはないと思う。

 

それが、

おデブやおブスの原点タラータラー

 

 

だから、やることは。

 

一生懸命食事制限したり

汗水流すことじゃなくて

 

自分の頑張りを認める、受け入れる

自分を愛する言葉がけ飛び出すハート

これが先!!

 

 

で、キレイ磨きのために運動、

デトックスに滝汗エクサ!!!!

 

-------------------

-------------------

オススメワード

-------------------

-------------------

 

私は素晴らしい

私は天才

私は頑張っている

私は家族に愛されている

私は家族を愛している

私は私を大事にしている

私は私を愛している♪

 

🌟ーーーーーーーー🌟

 

加えてやったこと。

日常の当たり前に感謝すること。

両親、ご先祖様に感謝すること。

 

🌟ーーーーーーーー🌟

 

どんどん自己を認めて、

自分が唯一無二の

素晴らしい存在だって

思えてくるよハート爆  笑ハート

 

 

するとね、

子どもの見方も自然に変わります。

 

嫌なやつ、と思っていた人が

いい人に見えてきたり、

 

いいお仕事のご連絡をいただいたり、

チャンスがやってきたり

 

\世界って、私の味方/

 

って、

思えることが次々にやってきて、

見えている世界が変わってくるのラブキラキラ

 

やほー!!!

 

こうやって、自己肯定感を高め、

自分を大切に扱うことや、

愛することを飛び出すハート

 

ママができたら、

女性ができたら、

世界はもっと平和になると思うの。

 

子育てしてると、

どうしても自分のネガティヴを

子供に投影しちゃうからね

 

自己否定、自己憐憫、人を羨む、

もう終わり

他人軸で生きるのやめる!!

 

こういう女性を増やしたくて

私は13年パーソナルトレーナーをしているし、

 

ママたちが変われば、

社会はもっと変わる!!

と思って、協会も立ち上げました。

 

自分を大切にし、

他人と比べて

劣等感を感じる生き方から卒業ラブラブ

 

久しぶりに、ネガゾーンに落ちて、

この大切なところ思い出した!!

 

自分を大事に、

やりたいことをやっていく

女性を増やしたい星

 

この考えに共感いただけたら

「共感」ってコメントください!

モチベになります♪

 

 

 

今後のお知らせはLINEから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

無料ダイエット診断実施中!!

 

☆----ドキドキ----☆-----ドキドキ-----☆

 

 

産後ダイエットママにおすすめ記事

 

肩甲骨をグッと動かしてスッキリ♪

 

1回のエクササイズでもママの体に変化が!?

 

 

☆----ドキドキ----☆-----ドキドキ-----☆

 

#エクササイズ#腹筋#産後ママ

#日本産後ダイエット協会#ダイエット成功

#腹直筋離開#産後ケア#産後ダイエット